nami nail by N'style
福岡市 美爪クリエイターのnamiです😊


私が美爪クリエイターを
目指したきっかけのお話です🌈




 
私がネイリストを目指してから今まで、
ただがむしゃらに
自分なりに頑張ってきました。

そして、
10年間同じサロンで働かせていただき、
長年お客様に支えられ、
色々な経験もさせて頂きました。
 
それでも自分に
足りないと思うことが沢山あって。゚(゚´ω`゚)゚。
 

日々に追われ、
充実してるのに
どこか満足してない自分もいました。

日々いっぱいいっぱいで
力不足なだけなのですが…(´・ω・)
 
もっと頑張らなきゃ
あれもこれもしなきゃ
でも時間もないし。
 
良いものを取り入れたい
お客様のご要望にも応えたい
 
もっともっと上達したい!

したいことと出来ていることに差があって、
不甲斐ない自分に
ずっと悩んでいました。
 
 
元々自分の爪がコンプレックスで
ネイリストを目指したこともあり、
どうやったらより
美しい爪になれるかどうか、
自分なりにずっと考えて
試行錯誤してきました。
 
でもやっぱりスタッフを抱えるサロンでは
自分ひとりの意思だけでは変えられないし、
変えてはいけない部分もある。
 
 
自分の知識の限界もあるし
セミナーに行っても
自分が求めるものとは違ったり、
今私が出来ることを
精一杯頑張ってはいたけど、
 
お客様の中には数人ですが
先端から浮いたり
持ちがあんまり良くなかったり…
そんなお客様もいらっしゃいます。
 
なんでだろうとまた悩む日々…
 
 
そんな中で出会ったのが
美爪クリエイターでした。
 
爪への負担も最小限に抑え、
なおかつ自爪の育成もできる…!
 
 
美爪クリエイターの方たちの
楽しく働く姿に
『これだ!』とビビッと♡


私は爪のコンプレックスを
治したいという気持ちがすごくあって、
なので
爪のフォルムをめちゃくちゃ綺麗にできる
美爪クリエイターは
私にぴったりだなぁと思いました✨


 
何年もずっと気になってはいましたが、
受講料が…と思って早2年くらい経ち(´;Д;`)
中々踏み切れず…
 
でもやっぱり諦められなくて。
 
ずっとネイリストとして
やっていきたい、
やっぱりネイル好きなだなぁと
思うたびに、
自分が信じた道を行こう!と
決心しました。
そして独立も決意しました(/ω\)

 


独立する+美爪クリエイターになるのに伴って
以前のサロンとは価格をだいぶ変えさせて
いただくことにしました。
 
もちろん、
以前のサロンの価格だからこそ
来てくださっていたお客様も
多くいらっしゃると思います。
なので、もちろん
離れていくお客様もいらっしゃると思います。
 

 
でも数あるサロンの中から
私のサロンを選んで頂いたお客様には
精一杯の技術とおもてなしで
全身全霊で
お迎えさせていただきます。
 

 
 
長々と失礼いたしました(;´・ω・)
ここまでお読みくださって
ありがとうございます😊
 
これからもnamiをよろしくお願い致します!