【速報】モントリオール国際花火大会③ | ★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

モントリオール&ケベック市公認ツアーガイドのつぶやき

皆さんこんにちは、NAMIです。

 

 

モントリオール国際花火大会

只今結果発表がありました~ウインクキラキラ

 

 

 

 

キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

 

ゴールドジュピター🥇:フランスフランス
シルバージュピター🥈:カナダカナダ
ブロンズジュピター🥉:日本日本
サウンドトラック賞🎵:フランスフランス

エコロジー賞チューリップ:日本日本

 

 

キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

 

 

「大曲の花火」が

ブロンズジュピター賞🥉

を獲得

 

 

花火おめでとうございます花火

 

 

 

モントリオール国際花火大会

 

 

 

 

公式Youtube動画

 

 

 

NAMI MONTREAL GUIDE SERVICEチャンネルの動画

 

 

【写真館】

 

 

花火の打ち上げを待つ皆さん
 
 

1時間前には皆すでにスタンバイ
 

 

 

 
 

打ちあげのサイン、カウントダウンは観覧車の消灯
 
 

美しいフォルムの花火
 
 

花火が上がるたびにあがる歓声
 
 

大輪の「HANABI」がつぎつぎと
 
 

あまりにも大きくて、上を向かないと動画におさめられない
 
 

彩とりどりの花火
 
 

 


 

ハートのバルーン ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

ブログについて

 

最近ブログを見てくれる方が増えてきて、嬉しい限りです。

私のブログは主に観光やお食事処についてのブログなので、そんなにファンというか・・・フォロワーさんがいないんですよねキョロキョロ

モントリオールに観光に来て下さる方が情報を探して、偶然見て下さる方がほとんどかな??

 

そんな私のブログですが「いいね」を押して下さると、とても励みになりますラブラブ

毎回「いいね」を押して下さる方、ありがとうございます照れキューン
これからもよろしくお願いしますね!!
 
X(旧ツイッター)の方でも渡航情報などツイートしていますので、フォローして頂けると有難いし、嬉しいですキラキラ

 

 ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

 

 



ご訪問ありがとうございましたメープルリーフ

 

 

 

 

 

【NAMI MONTREAL GUIDE SERVICE】

 

 

 

 

 

もしよろしかったらこちらのブロク、フェイスブックのページ、ツイッター、インスタグラムなどをフォローして頂ければ嬉しいです。

 

【フェイスブック】

 

 

【ツイッター】

https://twitter.com/Guide_QC_Nam

 

 

 

【インスタグラム】

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています下差し

お好きな方をポチっと押して下さいお願い

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村