今年最後のミッション終了 | ★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

モントリオール&ケベック市公認ツアーガイドのつぶやき

皆さんこんにちは、NAMIです。

今日のブログは、観光とは全く関係ないブログですおねがい

 

土曜日に、今年最後のミッションが終了しました。

 

 

サンタサンタさんとの写真撮影会サンタ

 

 

これ、子供がいる家庭では結構重要なイベントですよね。

 

 

今年は11月のサンタパレードの前から気になっていました。

 

息子が小さい頃は、ダウンタウンの大きいサンタ王国で写真を撮っていたのですが、ダウンタウンの方は事前予約が出来ません。

 

当日朝に会場でその日の予約券をもらいます。

予約券をもらっても、会場でサンタさんと写真撮影をするのに1時間くらい待たなければなりませんショボーン

子供も疲れてきます。

 

なので3年前くらいから、家の近くのショッピングセンターで撮っています。

 

こちらも予約は必要です。

ダウンタウンよりは競争率が低いので、結構取りやすいのですが・・・

 

 

真顔すっかり忘れてた真顔

 

 

12月に入って予約カレンダーを見ると、週末は当たり前ですが全滅えーん

 

平日なら結構空いているのですが、ウチはどちらか一人が連れて行く訳ではないので、週末オンリーです。

 

近所のコミュニティセンターでやっていたクリスマス会でサンタさんと写真撮れたから、まあ撮れなくてもいいか・・・と思いました。

どうせウチの分と義実家に送る分があればいいしね、と。

 

 

ある朝、午前5時に目が覚めて何気に予約サイトを覗いてみると・・・

 

12月16日午後2時33分

 

↑かなり細かい時間帯爆笑

 

にひとつ、空きがあるではないかびっくり

 

速攻ポチリましたよOK

 

 

そして撮って来ました〜飛び出すハート

 

受付して写真を撮るまで15分くらいかかったかな?

女の子は皆ドレス着てて可愛いラブ

男の子はウチもそうだけど、普段着の子が多い。

 

サンタ王国の入口
 
 
メリーゴーランドはなんと無料💕

 

サンタさんの横に座ると泣く子もいて、皆さん大変ですよね、キレイに撮るためにカメラキラキラ

 

 

サンタさんと撮ったよ!
 
サンタさんとハグの写真も購入しましたラブ
 
プレゼントも頂いたプレゼント

 

写真は大きいサイズ4枚で31$でした。

写真フレームは無料でもらえたよ!!

 

兎にも角にも今年のミッションを無事に終了しました照れラブラブ





ご訪問ありがとうございましたメープルリーフ

 

 

 

 

 

【NAMI MONTREAL GUIDE SERVICE 】

 

 

 

 

 

もしよろしかったらこちらのブロク、フェイスブックのページ、ツイッター、インスタグラムなどをフォローして頂ければ嬉しいです。

 

【フェイスブック】

 

 

【ツイッター】

https://twitter.com/Guide_QC_Nam

 

 

 

【インスタグラム】

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています下差し

お好きな方をポチっと押して下さいお願い

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村