こんばんは、お久しぶりです。琴楽です(^p^


いつぶりだよって感じですね。


まぁまぁそれはともかく



今日家に帰ったら文房具カフェからおしゃれな封筒が届いてました!!!!



  ∧_∧
 ( ・ω・)ノ>゚+。:゚
 C□ / ゚。:゚:。+゚
 /  )
(ノ ̄∪



中身はなんと!




文房具カフェ2歳のお誕生日会、招待状!!!


うおおおおおおおおおおおお!!!


そして知ったのですが


なんと文房具カフェの誕生日と俺の誕生日が同じでした。


       ∧ ∧

      (‘ω‘ ;)  な・・・なんと・・・

     /  つ つ

    ⊂  ノ

     `し' 
    ̄ ̄ ̄ ̄

すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


ですが


で す が


他のイベントとかぶっていて行けない・゜・(ノД`)・゜・


なんということだ・・・_| ̄|○


もうひとつのイベントは前々から行くのが決まっていて


友人と行くことが決まっているのでキャンセルできない(´;ω;`)


ですので、行く人はぜひ楽しんできてください!!!


とても良いお店ですので、文房具が好きじゃない人でも


楽しめるカフェだと思います!!


料理も美味しい!!店の雰囲気も落ち着いていて良い!!店員さんも優しい!!!


そして何よりおもしろい文房具やおしゃれな文房具がたくさん!!!


一度は行ってみてください。適度な期待を持って楽しんでみてください(´∀`*)


来年は行くぞおおおおお!!!!



          ⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃

        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ

     三  レレ



ではでは