誕生日に | 虫と両生類とアートな世界 なみもり

虫と両生類とアートな世界 なみもり

作品、イラスト、面白いことを載せて行きたいと思います☆

こんにちは、なみもりですゲ

 

 

先日、お誕生日を迎えました音譜

 

そして、フェイスブックで、沢山のメッセージいただきました。

皆さま、温かいメッセージ、本当にありがとうございました!!

 

 

当日は、ケーキ屋さんで働いていたのですが、

 

なんと!!

 

職場の人が、同じ誕生日だったのです!!

びっくり!!

 

ケーキに飽きてきた私と、元々和菓子派の先輩。

栗大福で、お祝いをしました照れ

沢山のケーキに囲まれつつ 笑

 

 

以前働いていた、職場の先輩が、

 

誕生日はお母さんの為にあるんだと言っていました。

産んでくれてありがとうって、感謝する日だと。

 

すっごく素敵な先輩で、色々な話をしてくれました。

 

先輩の好きな、電車。

 

 

最近、すごく寒くなってきましたね。

 

皆さま温かくしてお過ごしくださいませピクルス