Caveさんへ | 虫と両生類とアートな世界 なみもり

虫と両生類とアートな世界 なみもり

作品、イラスト、面白いことを載せて行きたいと思います☆

こんばんは、なみもりですゲ

 

先日、Caveさんへ納品に伺いました。

 

相変わらず、カエルがぎっしり!!!ラブラブ

 

ついでに、プレゼントを購入♪

 


写真が上手く撮れず、あんまり分かりませんが、、、、

 

こんなにかわいくしていただきました音譜

 

袋に貼ってある、Caveさんシールのカエルが、とってもきゅーとですドキドキ

 

そしてこちら、、、、

 

 

 

 

 


すごいインパクト!!!

 

おやゆびひめシリーズの、カエルさんだそうです。

メルヘンなんだ。。。(゚Ω゚;)

(こちらは、Caveさんではお取り扱いしていません)

 

おやゆびひめは、どんなんだろう???

 

想像するのが、楽しくなります^^