こんばんは照れ


今日の夜は外食しまして、美味しいお肉を食べに行きました焼肉

少しお高いお店だったので、それはそれは美味しかったですクマムシくん

柔らかくて肉厚、、、最高でした照れ

このお店のお肉以外のビビンバやスープもとっても美味しいんです!

それからですねぇ、、デザートも頂いたのですが、お芋のアイスが最高に美味しかったですソフトクリーム

満満足ですハート

私は今日のようなやわらか〜い国産のお肉も好きですが、肉肉しいガッツリしたお肉も大好きです笑

運動せねばっっ!!

今日はぐっすり眠れそうです流れ星

ではっバイバイ