お肉にくにくこんばんは今日の夜は外食しまして、美味しいお肉を食べに行きました少しお高いお店だったので、それはそれは美味しかったです柔らかくて肉厚、、、最高でしたこのお店のお肉以外のビビンバやスープもとっても美味しいんです!それからですねぇ、、デザートも頂いたのですが、お芋のアイスが最高に美味しかったです満満足です私は今日のようなやわらか〜い国産のお肉も好きですが、肉肉しいガッツリしたお肉も大好きです笑運動せねばっっ!!今日はぐっすり眠れそうですではっ