こんにちは😃nami usagiです♪

9月も始まりましたね。おそくなりましたが

目標考えていきます。


9月になり、秋も

近づいてきた。


それでも暑い日が続く。

外に出ることが嫌になる日も。


今月の目標?

う〜ん。バテないことかな?

暑さに負けないようにする?


なんかしっくりこないな〜。

どうせ負けてクーラーざんまいだし。


外に出る?いや、当たり前だな。

目標といえないか〜。


こういう時はいつもできてることを

目標に・・・


いや、今回はブログにのせるんだし

真剣に考えよう。


秋の準備をする、いや、準備って何?

遊ぶ?なにして。分かんない〜!


そういえば暑くなってきて、ご飯よく

食べてないな〜。食べる品数も

少ないし〜。


ご飯をちゃんと食べる?

まあ、なんかいいな。これにしよう。


う〜ん。なんかちゃんとってイメージが

不真面目になりそう〜。


ご飯をよく食べる?たくさん食べるって

わけじゃないからな〜。


ご飯をきれいに食べる?

きれいにしてないかな?でも今までで

一番いいな。


と、いうことでご飯をきれいに食べるに

しました。みなさんもぜひ

考えてみてください。


今月の目標は

 

Amebaダイエット部