こんにちは😃nami usagiです

最近更新してないあせる

今日はちゃんと更新します音譜


今日は近くのお祭りへ。

盆踊りが楽しみです♪



まず唐揚げがついてる串を購入。

じゃがいももはいってる〜!


ポップコーンが無料でくばられてます。

塩味がきいてて美味しい♪


あまり食べ物ないな〜。

おや?下にキッチンカー!気がつかなかった!


とりあえずフランクフルトと府中焼き。

むむ。美味しい!


次は盆踊り!

ながれるのは東京音頭。


東京音頭は東京ヤクルトスワローズの

応援歌。歌詞はだいたい分かる!


あれ?難しっ!

ちょっとなめてたかも。


左のおばさん助けて〜!

うわ。プロだわ〜!


少しずつなれてきた。

順番も覚えた!

(おばさんありがとー笑)


おどりきった!と、思ったら放送!


〜この中にお医者様いらっしゃいませんか〜


なに!ケガかな?

盆踊りは一旦中断。


再開。また東京音頭。

なんで!まあいいけど。


今度こそおどりきった。

ふ〜。暑い。


次はなんとか節。

まあだれかみればいいでしょ。


えっ?ちょっとまって。となりがいなーい!

もう適当にやるしか・・・


おお!プロのおばさん!

(またかー)

ヨッシャー!助かった!


終了。お祭りも終了。

グッドタイミング。


なんだかんだで楽しかったです♪

また行きたいな。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する