こんにちは😃nami usagiです♪


あっという間に夏が終わりますキョロキョロ

今回はそんな季節のことについて

かいていきますニコニコ


私の一番好きな季節は秋です爆笑


どうしてかというと・・・


食べ物が美味しいラブ

とくに栗・里芋おねがい


秋風も涼しくて好きです♪


風が秋になるっていうでしょうニヤリ


最初は感じませんでしたが


秋が好きになってから感じるように

なりましたニコニコ


秋が好きになるとそんなことも

あるんですね照れ


今年は台風が発生


どの地域でもいろんな雨が

続きます


好きな秋に直撃しないよう

祈ってますびっくり


こうなると天気予報に頼ります


ですが最近予報が変わりまくり


あてにしない方がいい気持ち

50%


それでも信じたい気持ち

50%で半分半分です


秋は秋でも後半は寒い雪の結晶


冬に近づいてますからね。

しょうがないです。


でも冷え性な私にとって

前半の秋の方が好きラブ


みなさんはどの季節が好きですか?

また、次のブログで。


一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する