暗闇の中でも光を放つ「美しい男」 | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょん

 

今日は雨

韓国ソウルも朝から雪ね

ウォンちゃんがUPしてくれた

 

週末ののクリスマス🎄🎅は

豪雪になるって…

 

体調気をつけましょ

 

そんなこんなで今朝は

Harper's Bazaar Korea 1月号

 

 

 

素敵なカットがいっぱい

 

ビジュアル早出し音譜音譜

 

雑誌を予約したボゴガールズの皆さまはスルーしてね

楽しみに待ちたいものね…指差し指差し

 

って

 

いやほんと引き込まれる美しさよ

 

 

ビジュ爆発してますわ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

眩しすぎて直視できないえーんえーん ひゃほ

 

空気のようにCELINEを纏うボゴム

 

Celine Homme by Hedi Slimane 

きゃあ〜

ラブラブラブ

 

ほい

 

 

何か変わった

何が変わった?

うんなんか違う

 

大人の男だね

 

分が受けた印象ではキラキラだが、あまりにも華やかではない、キラキラがすべてを奪うのではないルックなのでしょうか。

服から漂うシニカルさもありますよ。それをとても重くても軽くもなく表現したかったです。

エディの内面をも想像し表現する演技者ボゴミ

 
元々はストレスを受けてもすぐ忘れてしまうタイプでしたが、最近は心の余裕がないようです。私について振り返って考える時間が多くなりました。何かを決断する上でも悩みが深まりました。私はすべてのことに最善を尽くす方ですが、今はその最善をマックスまで引き上げたいという気持ちに激しく悩むようになるようです。
 
足長っ
パワーある写真
めちゃくちゃ良いグッド!

 

「いつも誠実でいつも謙遜しよう」が私のビジョンでした。人気というのは決して永遠ではなく、だから早急にする必要もないとも言い返しました。感謝することに、私は演技者として最初の一歩を踏み出した後、非常に小さな配役からじっくりとすべてのコースを経験しながら歩いてきたと思います。だから当時の私の決意は今でも有効です。歩いてくる過程で私が体素で経験して学んだ真理もそれでしたから。

 

ハラチラ

セクスィーすぎます

 

展示会を見てみると改めて感じます。色彩でも線でも何かを表現する上で人ごとにこんなに個性が違って深さが違うということです。それで多分私が逃した瞬間も誰かに芸術になることができたと思い、私も何かを残したいという欲求が大きくなったんですよ。演技者として様々なジャンルと役割を表現できる動力になってくれるでしょうか。早く演じたくなります。 (笑) 

 

このビジュアル好き

内面から漂うオーラがね

彼の美しいオーラがめちゃくちゃに破壊されるような役を見たい願望

綺麗な優しい誠実な役もいいけど

いろんな表情にドキッとさせられる

 

冷徹な…とか、ここまで?

クソヤバいボゴムくんの演技もみたい私

IUちゃんとのドラマ確定してほしいです
「わたしのおじさん」めちゃ良かったから…

 

2023年には挑戦する一年だったらいいですね。「信じて見る俳優」という言葉があるでしょう。「パク・ボゴムが出てくる作品は無条件に面白い。信じてみよう」という言葉を聞きたいです。 

 

 

兵役を経て

ひとまわりもふたまわりも

普通の人としていろいろな経験をして

俳優パクボゴムがより一層輝くこと。

インタビューでもあったけど、深く悩み苦しんで、考えた先に見える

 

表現者としての

新たな

renewed

Park Bogum 

 

期待してますウインク

ボゴミの挑戦見守りたい

 

気になったインタビュー抜粋してます。

 

こちらから

 

 

 美しき30歳の奇跡よ

 

 

ずっと見てられる

 

そうよもちろん平伏すね

刺さる

そのCOOLな目で嘲笑われたい願望ww

 

また書きますね