BOGUM COVER@BAZAAR Korea | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょん

 

すっかり寒くなりましたね

京セラMAMAで久しぶりにボゴムくんと会えてから

夢うつつのまま、、すでに2週間が経ちましたわ

 

いやぁ

はっ

早い

 

繁忙期で撮影祭りなmi-naさんは出張続きで

なかなかblogも更新できず…

 

そんなこんなで

きゃあ〜

またまた

CELINEアンバサダーになった

ボゴムくんの素敵shootingのお知らせがあって

 

ドキドキしまくり

 

Harper's Bazaar Korea 1月号

 

新年を飾る23spring特大号1発目ですよ

 

エディの23SSコレクションを纏った

美しすぎるキラキラ

麗しすぎるイエローハート

パクボゴムのファッション誌

カバービジュアル

 

ブラボー拍手拍手拍手

待ってました〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

やばい

ちょちょ

心臓止まるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

モデル界隈も荒らしますよキラキラ

 

ほい

似合うね

スパンコールブルゾンかわいい

着こなすウリボゴミヨクシ~イエローハートイエローハート

 

エディスリマンお得意のバランス

 

私はこのモノトーンのビジュアルが一番好き

だってこの軽やかなBack shotも美しすぎませんか?ラブラブ

パイソンロングコートをこんなに品良く神レベルに着こなすなんて

 

にゃ…青春の記録でモデル役やってからまた一味も二味も違う

モデルとしてのボゴミの魅せ方とオーラが秀逸すぎるわ

美しい人は黒タートルですから

セクシーだよねほんと黒タートル・・ピンクハート

自論ですけど…w

23SS Collection LOOKのすべて

 

特にハードなこのあたりレザーセットアップも

着こなしちゃうよね

image

昔からDior hommeの頃からずっと大好きなクリエイティブディレクター

HEDISLIMANEが創るCELINE hommeの世界観

 

Harper's Bazaar Korea  1月号でしっかり特集組まれて

 

動画やビハインドシーンもね

小出しにしてくるはず

 

またグラビアやインタビュー、アザーカットもね

雑誌

買えるところも増えるはず追記しますね

 

和訳付き

 

 

 

 

 

 











和訳付きや付録付きや

いろいろあるからじっくりね


んじゃ

また書きますね