”200831 そう…僕たち一緒に。” | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

こんばんは
 
もう1年
 
いやまだ1年
 
ボゴミガールズの皆様はどっちですか?
 
ボゴムくんが静かに静かに入隊してから今日8月31日で1年が経ちました。
 
うん
泣きながら・・ってか,
 
これからどーやって長い年月待ったらいいの?
 
ほんとつらっ!
ほんときつっ!
 
とにかく
ざ・び・じ・い・よ・お~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って思いながら書いたブログ
 

いや
いうて1年
 
最初はね
今何してるんだろう?訓練大丈夫か?毒ガス訓練耐えたのかな?ってかあるの?
 
めちゃいろいろ考えてしんどかったけど
 
なんとか段々慣れてきたし
 
とにかく文化広報部と言うことで服務で思いのほかボゴムくんの顔見られてる今
 
そうよ露出が多いよね
かわらない笑顔も・・・元気にしていることも、ちゃんとファンにも届いてるから
 
ペン心理としては本当にありがたいこと。合格合格
 
うん定期的にイベントがあってUPしてくれるので
顔見れて寂しくないよね・・
 
コロナ禍で良いニュースがないこの状況下の中、どんだけボゴミの笑顔が癒しなんだっての・・お願い
 
今日も海軍文化広報兵の動画あがったみたいね
 
めちゃめちゃかわぴー
笑顔が見れて幸せっすハート
 
爽やかすぎ~音譜音譜
このままCMなるね
まんま。
ほんと変わらない。
美しいね夏セーラー
笑顔な糸目が
かわちいラブラブ
手フェチの奥様に
 
おまごるのBUNGEEを演奏してます。

見れて嬉しい♡爽やかで癒されました。

 

 

ヘインくん主演の「PD脱走追跡官」ネトフリで見てるからしんどくてね・・

 

元気な演奏が見れて良かったよ

こわひヤバめ先輩もいなそうだし→完全ヘイン君ドラマ見すぎww

 

ってかボゴたんみーーーーんなにかわいがられてますよね?

 

おえらいさんにも先輩にも後輩にも好かれてるよね

そりゃあのお人柄です。

 

とにかく体調に気を付けて健やかにね元気で過ごしてほしいねウインク

 

D-242

まだもう少しファイティンです

 

また書きますね