COEXとタイムズクスエアーに今すぐ行きたい✈️ | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょ~ん

 

今日28日から「SEOBOK」衣装展が東京でも始まりましたね~

 

 

新宿バルト9まで近いんんだけど今日バタついて寄れなかったよえーん

 

東京は陽性者が3000人超えたようで

mi-naさんの周辺でもまたまた増えてきましたゲホゲホ

 

皆さま

感染しないように気を付けて推し活しましょうね~→ってそっちかいwべーっだ!

 

今日28日から

Coexでもthe korean actors200デジタル写真展で

ボゴムくんが特大ビルボードが掲出されてるようですよ~

素敵!!音譜音譜

今すぐ見に行きたい韓国

 

韓国を代表する若手俳優だからね

映えるモノクロ

でかっ

サイネージも

 
チャンドンゴンさんとボゴミ♡
カッコいい!モシッタ!チャルセンギョッタラブラブ


動画もお借りしましたよ〜

人と比べると大きさがわかりますね
 
あーーーいいなあいいなこの目で見たい。そろそろ行きたい飛行機
まだ渡韓なかなかできないですよね…
 

そうそう8月10日の10周年のボードも楽しみです

 

もうひとつ

ビルボードディスプレイね

今日はこのブログの五男の→いたの?ってwwウシシウシシ

 

ENHYPENの唯一日本人メンバーNi-Kiくんのこともね

 

グローバルで人気だからね

これまたすごいんだけど

今日から

🇺🇸NYタイムズスクェアに広告ディスプレイが掲出されましたよ


めちゃめちゃきれいラブ

今日の日本ヨントンでニキ本人にこの動画見れたか直接聞いたペンちゃんがいて

「SNSで見ましたよ~ありがとう」

って言ってたらしいクラッカークラッカー

ヲタ冥利に尽きるね

 

そんで

オンマENGENEみんなうるっと笑い泣き来てた昨日UPしてたこの日記

公式で字幕ついてます。

これKさん見たかな?

 

2月の日記で旧正月の話してたけど

コロナで日本に帰れないからね。

 

メンバー全員みんな実家に帰って1人宿舎で残っててかなり寂しかったみたい笑い泣き

お母さんのご飯みんな食べれて羨ましいって…

 

今、まだ15歳で1人外国で、1年半近くも家族に会えてないのはさすがに寂しいだろうよ~


 

昔のディカプリオいやリバー(古っw)みたいで

この日のビジュめっちゃ良かったので記録として投下ね



下駄箱で話しているわけじゃないけどいつも1人ずつクローゼットの中で静かに記録してるエナイフンたち


毎日忙しいから身体に気を付けてほしいね

ダンスが最高に上手いから成長が楽しみよ

夢に向かって頑張って欲しいウインク

 

mi-naさんからのひとりごとでした。

 

あっそう

ソボクの記事

つたないレビューたくさんの方に読んでいただきありがとうございます。

 

んじゃ

また書きますね~