EN-パクソンフンくん | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょん~

 

今、家のあたりは結構豪雨傘

葉桜も完全に落ちますね🌸・・今年も花見が出来ず寂しい限り

来年の春は少しは終息してるかな?

 

ここのところボゴムくんの「徐福」の公開もあるしもうね、

韓国に早く飛行機飛びたくてしょうがないわけです。

毎年3~5回は渡韓してたからほんと寂しいわチーン

 

向こうの友人がやっているご飯屋さんはホンデだからそこまでじゃないけど

明洞辺りは閉店ばかりで様変わりしてるはず・・笑い泣き

 

寂しいなあ~

行きたいなあ~

 

思い起こせば2010年頃からリア友の影響で韓流にハマり始めて早11年韓国

 

このブログをやり始めるきっかけのイケメン①長男ジェウクは俳優だけどバンド活動メインで、

パクスハですっかりハマったイケメン②のジョンソクくんはマイペースの作品選びで、次が楽しみ

演技も素もイケメンすぎる③大好きなボゴムくんは今入隊中で海軍で頑張ってるね

いやはや

時の経つのは早いです

 

んで

 

前にも小出しで書いてるけど…

 

最近ハマったデビューしたばかりのENHYPENのメンバーで四男、氷の王子こと④ソンフンくん

脚長すぎ問題

アスリートだったからかスタイルは完璧よ

ボゴミとおなじくCARTIERのタンク

横顔もうつくしい

立ち姿

衣装もお似合い

やっぱりスーツも脚長すぎ問題

合コンに現れたイケメン的な

ほら横顔

フィギュア時代の子供の時から変わらない

ジュニア選手権かな?日本の強化選手島田高志郎くんと

あんまフィギュア知らんけど10年も練習してきたし、国家代表とアイドルとの選択かなり悩んだんだろうよ


愛犬カウルと
おうちでのカウル🐩の後ろのミニオンは
1年前に出場した最後の大会でファンにもらったものだと…



プーさんじゃないけどねw
大学生役2番手くらいな感じでドラマに出て欲しい願望
歌もダンスも上手いけど
いつかASTOROウヌくんみたいに
ドラマもお願いしたい

おぼっちゃまのまんま大学生役でね

↑高校の卒業アルバムの写真だって!

 

このまま行ける

 

 

EN-は

 

4月末のカムバックを控えてるし

日本デビューもまだこれからだから

 

お仕事じゃないけど・・・・ww

ガンガンPRしていきますよ

 

まだ兵役まで10年近くあるグループで

KPOPはかなり沼が深そうでゆるーーりと保護者目線で応援してるけど

 

毎日のSNSやコンテンツ、写真も動画もVLIVE素晴らしすぎてほんとファンを飽きさせない

 

Kポってすごいね→今さらww目目

 

供給される動画はすべて日本語字幕付きだし


字幕ないのは秒でファンの方がUPしてくれるし


昨日のVLIVEソヌ姫と


毎日メンバーの日記動画もあるしDANCE JAM(練習風景)

4/4今まさに

LIVE

かなり素

12:00くらいからBTSのdynamite

ゆるゆる〜ラブ


日本語ひらがなで頑張って描いてくれる日本ファン向けのTwitterアカウントも別にある


 

ビッヒってやっぱりすごいわ~

かわいい7人を応援しませう。

 

 

ちょうどさっきインビが…4/26確定でした♡

カッコよき新譜になるはず

CARNIVAL




カムバの際は

あっmi-naさんが言ってた子たちだくらい記憶に残るよう推していきたいと思ってますニヒヒニヒヒ



読んでいただきありがとうございます。

 

んじゃ

またボゴミも

ジョンくんのことも書きますね