ヘリちゃんとボゴムくん♡ | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょんはせよ~

今日は快晴秋晴れですね晴れ

 

昨日は寒くて寒くて

東京はずっと酷い雨傘だったんで…

ヘジュンオッパに電話しても迎えに来てくれないし・・wwてへぺろ

 

ぎゃほおおっ

だから家でゴロゴロ10歩しか動かず・・ww

韓ドラ三昧でしたよ~クラッカークラッカー

 

ごはんも家事も相方くん任せの休日

そんな日がどんだけ幸せか~・・キラキラキラキラグッド!グッド!グッド!

 

私的に海外飛行機に行けない今、ほんとドラマだけが癒しです・・・

NetflixやGYAOやそれからリアタイ出来る動画サイトよ

 

天使の羽 감사하다 天使の羽

 

んで、

今視聴してるドラマは

・青春の記録(もち一番おすすめ)

・秘密の森2(1に続き見てます)

・ブラームスは好きですか?(切ない青春暗いですけど)

・アリス(キムヒソンの美しさよ)

・スタートアップ(君声.ピノキオの脚本家さん好きだから)

・王になった男(これテレ東)

 

それから

・エミリーはパリに行く(お仕事被り。パリ市内めちゃ良き)

 

・花より青春アフリカ篇→

・ヒョリの民泊2→

この2つは数年前リアタイした時からずっと見てる。

 

仕事で疲れた私の癒しTimeにボゴたんの笑顔は必需なんですはいデレデレ

 

 

忘れちゃいけない

・応答せよ1988 恋のスケッチ

 

韓ドラの中で1番と言うほど好きなんでまだ未見の方はぜひ!

長いですけどほんとおすすめですグッド!

 

そんなこんなで

明日の「青春の記録」13話でヘリちゃんがゲスト出演するということで小躍りしたmi-naさん

 

「応答せよ」のビハインドシーン

双門洞メンバーのワチャワチャが大好きでよく見てたんですけど

 

その中で

あの頃リアタイ時に絶対見たはずのヘリちゃんとボゴムのビハインドでね

 

撮影終わりのロケバスからごはん屋さんに2人でいくっていう2人ともめちゃめちゃ素の動画

 

ずーーーーーーっと探しててtvN公式にもないし

もはや幻かと思ったけど…

 

今朝やっと見つけましたww笑い泣き笑い泣き

 

メイキングじゃなくてヘリちゃんのV Liveだったみたい。ちょいとご紹介しますね。

 

完全mi-naさんの趣味ですが・・テクへのオマージュも込めてねww

 

こちら

動画お借りしました

 

字幕は入れるのはできないから・・ww

ポイントだけ和訳

私が生配信でお届けします~

こんにちはテギです。パクボゴムです!!

すご~い。今Live動画で配信してるよ。おもしろいね~始めてのことですよ

ヘリさんのV LIVEからお届けしてます.

パクボゴムです→生配信に緊張して何度もヘリファンに挨拶してるボゴミがかわいいニヤニヤ

これからご飯を食べに行くよ。めちゃお腹すいてるんで行ってきまーす。

皆さんご飯もう食べましたか~?

今日からめちゃくちゃ寒くなってきましたね。風邪ひかないようにしてくださいね

 

んで2人でお店へ

熱々のコンナムルクッパを頼む2人

ヘリちゃんはボゴミの分も聞かずにこの前のって頼むのね→頼んだ後からいいよねってww

もやしの全州クッパだね。私もソウル行くと必ず食べるの美味しいよ

こういうの🥘

お店の中でライブ配信のファンのコメントを読む2人

大学入試は明日発表なんだねとか・・

この店のオーナーの娘がこのライブ配信に乱入するのもツボよ~

子供だからお構いなし

スペシャルゲストのジュリちゃん5歳(笑)ぽっぽされて~

ジュンヨルは?というコメントに

ジュニョルは今撮影中です。いろんな場所で移動しながら撮影してますよ~

なんかおもしろいことあった?

 ヘリちゃんのスクショ変顔でごめんよ…🤣

ボゴムさんはかつらかぶってますよね?ってコメントに

テレまくるテレまくるかわいすぎるボゴたんよお・・癒し

いえ~かつらじゃなくて本物ですよ

テクのこのヘアスタイルがきゃわなんだよ~ラブラブ

クリスマスの予定は?

撮影ですよ。撮影一緒に頑張ります!!→(2015年12月1日です)

同い年ですか?いえヘリさんのがひとつ下です

若く見えるってコメントに嬉しそうなボゴミ

2人とも6月生まれだって

ヘアピンつけてるのは髪を固定したりカールとかするための準備よとヘリちゃん

途中で他のお客さんから写真撮られてたけどケンチャナの2人

まつげは大丈夫?多少焦げたけど大丈夫です

あっ、まつ毛をマッチで温めてカールさせるシーンとかあったね・・、88年ww

ビールで髪の毛染めるシーンも。あーあれは麦茶でしょってボゴミがネタばれw

麦茶で洗って後でスプレーで染めました(笑)色どうだった?良かったよ~w

GIRLSDAYのカムバックは?ヘリちゃんのグループね

来年になるはずです。準備しますね

ヘリがずっと自撮り棒持ってスマホで撮影してるのを気づくボゴミが

あーヘリさんがずっとカメラ持ってた。ごめんね疲れて欲しくないよ

代わるね的なやさしさ~

 

後ろの女の子は誰ですかって質問も何度も来ててウケるニヒヒニヒヒ

ピンクの手袋どこで買えますか?あれねマニトのね。

秘密です~とボゴミ

 

雪の日の電話ボックスのこともコメント来てたな・・キュンラブラブ

このシーン死んだわラブ

ヘリちゃんのサイン会のことも話してて、私は1人が苦手だからってたくさんの人が集まってくれて嬉しかったよ

撮影後にも公約したサイン会やるよ・・撮影終わると寂しいけど

みんな夕飯食べてね。皆さんも良い年末を迎えるために風邪ひかないように温かくして

 

この後も撮影です来週ももっとおもしろくなるよ。一生懸命撮影頑張ります

ヘリさんのファンに初めて挨拶ね。

満足してくれましたか?「応答せよ1988」たくさんの応援とサポートをお願いします

公約通り終了後、サイン会で皆さんに会えることを楽しみにしています~バイバイ

 

終了後はほんとにサイン会やりましたね→

 

あーーーかわいくてしんどピンクハートピンクハート

 

ヘリとボゴミ。明日は絡みはあるのかな

 

 

ほんとテクからだいぶ今男らしく大人になったよね~(遠い目)目

 

ヘリちゃんも美しく…

 

私がボゴ沼落ちしたテギ師範

 

テクの役作りもイヨン世子も相当だったとは思うけど、青春の記録のヘジュンはある意味家族との言い合いとかストレートな物言いとか

本人とは全くかけ離れたようなイメージだったから

ボゴムくん自身、今回役作りをかなり頑張ったんじゃないかなと思ってね笑い泣き

 

だからファンじゃない方にもたくさんの方に見て欲しいなと。。

 

ドラマ展開はまだまだ奥は深く、何度でも復習して、見える部分があるしそれぞれの解釈も違うかな

 

ヘジュンがこれからどうなるか・・

 

明日を楽しみに

 

 

また書きますね