181016 Alexander McQueenのイベントに | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

こんばんは

 

昨日、ジョンソクくんが

アレキサンダー・マックイーンのソウルでの展覧会イベントに招待されていましたね

 

2019年SSのメンズコレクションもかなりかっこよかったマックイーン

 

今は亡き。。。なんだけど、もともとコスチュームデザイナーだから

展示しているトルソーに飾られた衣裳も素敵でしょう~

次回私もParisで行くわな!

 

そんな豪華なお洋服の中でもひときわ美しいシルエットの王子キラキラ

 

 

さすが元モデルですな

 

立ち姿が爆イケすぎで他が目に入らないもん

 

破壊力ハンパない!

 

マックイーン氏のフラワーモチーフのめちゃ素敵なセットアップを

 

彼流に着こなしてましたね

 

あのフラッシュの嵐に瞬き一つせずポージング・・・はああ~あ完璧❤

 

ディテール細いAlexander McQueenの衣装

スタイル良すぎです!!12

 

先週末のテグのパーカ姿とはまたいい意味で全然違いますねheart*

 

プロフェッショナルでございます

 

ほい

インスタから

imageimageimageimageimage

 

シャツの明け具合といい

 

クールなまなざしといい

 

落ち着いた雰囲気の中、あえての無表情で衣装を引き立てるプロ中のプロよハート

 

天性のモデルですな

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

美しいです

 

スタイルが際立つね

 

顎のラインも完璧でドラマ撮影の準備OKかな?

 

かつての事務所の先輩ハジウォンさんにも会えたみたい

imageimage

imageimageimageimageimageimageimageimage

写真お借りしました。

 

動画もお借りしましたよ

 

 

 

 

 

目の保養だな

 

ナヨンさんの最新映画

 

美しい~

 

次回作のドラマが楽しみです




 

また書きますねっ