2018FW♡Park Bogum for eider | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

こんばんは

 

ボゴムくんの素敵ビジュアルがどんどんリリースされてますね

 

追いつけないよ~

 

本気アウトドアブランドなのに・・こんなに色気溢れまくってていいの~?www

 

今年の秋冬コレクションはTNGTもeiderもフェロモンだだ洩れてますな酔っ払い

 

ほい

 

2018 Fall&Winter@eider

この↑cutセレクトした人素晴らしいパチパチ

 

表情作る前の素の雰囲気最高ですわハート

ナチュラルでいいねえ

image

 

相方アイリンちゃんもかわいい♡

image

この2人の組み合わせやっぱり好きなんだなmi-naさん

 

 

cj cup ban

のCMもUpされたね

 

ボゴさんのナレーションが妙に心地いいですねheart*

 

 

次から次へと

キャンペーンモデルをしているブランドからNew Visualがリリースされて嬉しい限り

 

そういえば

VPROVEってまだ契約してるのかな?

最近CM見ないけど・・・

 

明洞に行った時久しぶりに見てみよう

 

んじゃ

また書きますね