ジュニョル&ヘリ♡秘密のデート | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

皆さま

 

あんにょん~

お元気ですか?

 

mi-naさん本当にゆっくーーり夏期休暇バカンス中で

 

更新できず・・・

 

미안~えーん

 

そんなこんなで

 

ボゴムくんのCF撮影NZ→Sydneyの動向はタイミング合わず

 

 

追えなくて書かないのに・・・w

 

これは書かずにいられませんね

 

 

このニュースをいち早くLINEで教えてくれたお友達のジュニョルペンちゃん

 

こまお~ハート

 

快晴の空の下チェックしましたわよニヤニヤ

 

でもね

私はなんかうれしくてしょうがないんです

 

2人とも大好きだから・・・

 

 

またまたDispatchよ

 

取り急ぎ

 

 

リュジュンヨル-ヘリ、「ウンパル」で語り尽くせない愛現実に?

16日ディスパッチが「応答せよ1988」のリュジュンヨル-ヘリ熱愛写真を公開した。

ディスパッチは、「どうせ夫はリュジュンヨル オナムリュ」は現実に

ドラマで失敗した愛、現実で実りました。

リュジュンヨル(30)とヘリ(23)の話です。」と、3月の11日リュジュンヨル-ヘリの二度のデート現場写真を報道した。

3月にデートは石村湖であった。当時ヘリは「ガールズデイ」でカムバックで活動していた時期でありリュジュンヨルはしばらく休んでいた。湖畔のベンチでデートを楽しんだ。

続いてヘリが映画「ムルグェ」(ホ・ジョンホ監督)に参加して、リュジュンヨルが映画「ドン」(パク享受監督)を撮影していた11日。二人はオクスドンでマスクを着用静かに会った。海外グラビア撮影を終えてきたヘリはリュジュンヨルに赤いショッピングバッグを渡した。

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

確かにヘリちゃんに似てる

imageimage

まあよく見るとジュニョルだな

imageimage

image

imageimageimageimageimageimageimage

この石村湖って前にも密会場所として聞いたことあるな→あひるあひる遠い目ww

 

 

顔が見えないからいまいちわかりませんけど・・

 

マンションでも密会してたってこと・・?ウインク

 

まあ前からいい雰囲気だったのは間違いなくて・・・

 

ボゴムくんも知ってたのかな?

 

友達から恋人へ

 

素敵な2人だから応援したいと思います~

 

ってまだ

公式には認めてないね

 

 

 

 

 

追記

 

認めたみたいです。

さすがジュニョル男らしいよ〜

 

ほんと優しいんだろうなあ

 

 

 

記事

 

 

{9E84560F-8393-44D3-9623-443E244DCD4F}

 

 

 

 

 

 

俳優 リュ・ジュンヨルGirl's Dayのヘリが熱愛を認めた。
 

 

リュ・ジュンヨルの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、本日(16日)「リュ・ジュンヨルは最近、ヘリさんと親しい同僚から恋人に発展し、慎重にお付き合いをしています。ファンの皆さまに突然熱愛のニュースを知らせることになり、申し訳ありません」と公式コメントを伝えた。

続いて「2人が最近お付き合いを始めただけに、温かい視線で見守っていただくようお願いします。ありがとうございます」と加えた。

また、ヘリの所属事務所であるDream Tエンターテインメントも「本人確認の結果、ヘリとリュ・ジュンヨルが好感を持って同僚から恋人に関係が発展し、お付き合いしている」と明かした。
 

専門メディアDispatchはtvN「応答せよ 1988」を通して縁を結んだ2人が、去年から恋人に発展したと報道した。

Dispatchは2人が漢江(ハンガン) で、こぢんまりとしたデートを楽しむ写真を単独報道した。

 

 

ドラマの中では最終実らない初恋だったけど

現実には実って良かったね

 

ジョンパラ〜❤︎ドクソン

祝福します!

 

 

 

 

 

夏休みですっかり疲れも取れてます!!おねがい

 

 

今ね

たまたまボゴミと同じオーストラリアにいますけど待ち合わせたわけじゃありませんww

 

 

・・・なわけない…(笑)

 

 

なんせオーストラリアは広いんですわ

 

出会えるわけないしwwニヒヒ

 

ここから900キロ以上あるみたいだから無理無理ww

 

 

 

んじゃ

また書きますね