ボゴムくんの成長記録♡ | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょん~

 

昨日のランニングマンを見ても

 

本当に天使~天使の羽天使の羽

 

グァンスのアボジのリクエストでソンジュンギ氏のサインをもらいに行った事務所に

たまたま打ち合わせで居合わせたボゴムくんキラキラ

 

 

ほんの1分半だったけどかわいかったなあ~と

 

ひょっこり現れただけで

 

画面浄化浄化・・ww

 

グァンスヒョンがいきなり「家にいらない冷蔵庫とかある?」と意味わからん質問しても、

 

半ば強制的に「俺のサインも欲しいでしょ」と言われても

 

爽やかに笑顔で答えるボゴミー

 

なんて愛おしいんでしょラブラブww

 

 

この日もこのお気に入りのパーカー着てて

 

これをソウルペンミでファンの方にプレゼントしたという・・・

 

ほんと

それこそ一生の家宝でしょうよ~裏山鹿鹿

 

 

いろいろ見てたらこんなに着てる

最初事務所に送った動画でも、ヨーロッパ旅行でも、レコーディングでも

image

 

本当に物持ちがよくて、小さいころから着ているものを芸能人の今でも大事に着ていること

そんな普通の感覚も・・・(いや普通以上だな)

まあ苦労したのもあるしね、お母さん・・・に代わりお父さん

いやずっと面倒見てくれてるお姉さんがきちんとした方なんだろうと思う・・泣けるわ

 

 

 

このチェックシャツもね

image

小学生の時から着てる

image

 

そんなんで

子供のころの写真を漁ってて

 

こんな素敵な人に成長したボゴさんの覚書として載せてみますねww

 

子供のころから顔がこんなに変わらない人いないからか

 

全くいじりなしだからか・・

 

地元のイケメンで有名だったからか?わりと昔からの写真が流通してますねwwww

 

 

ボゴミーの成長記録を見ながらよく育ったと泣いてくださいwww笑い泣き

 

 

幼少時代から中学生まで

 

imageimageimageimageimageimage

imageimage

制服から察すると中学の卒業式ね

image

まだまだ初々しい…水泳選手だったガタイ良しな木洞中学卒業アルバム

 

 

高校生時代(신목고등학교)

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

image

imageimage

全然変わんないww

imageimage

imageimage

整理整頓された自宅

image

image

image

image

image

この日はご飯食べてビリヤードして?

image

ペペロデーか・・

image

imageimage

imageimage

image

image

かわいい

こんな子高校にいたらモテたでしょうね~

image

恩師の先生も一生の思い出よw

image

地元の新木高校、卒業アルバムだね

 

 

卒業から大学あたりから

デビュー後までだね

imageimage

この辺り山Pっぽい

あこがれてたのかな?ww

image

imageimageimageimageimage

imageimage

imageimage

imageimage

image

imageimageimageimageimageimageimage

映画ブラインド

image

imageimage

この辺りはもう最近だね

2013年~

imageimageimageimageimageimage

imageimageimage

 

あーーー

かわいかった。

 

癒される~

 

 

そんで今

2017年3月

imageimage

大人になったね~

星の王子様が好きでハリポタオタクな皇子

 

 

このままピュアなままでいてください♡

 

私も暇人だなww

 

 

明日からまた仕事がんばろ

おやすみなさい