MAKERS HOTEL | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょん~

 

このブログ

 

実は王子たちの記事だけじゃなくて

 

ソウルレポのアクセスも以前から多くて

 

本当にありがたい限りなんですけど・・・

 

GWにソウルに行く予定のMちゃんからのリクエストもあり

 

いくつかおすすめホテルを紹介しますね

 

ここは

コスパ最高のホテル

 

基本新しいところが出来ると1度どうにか泊まってみたい私

 

こちらはすごくよかったところ

 

最近予約が取りにくいので泊まっていませんけどおすすめですよ

 

MAKERS HOTEL

 

5号線鍾路3街駅のエスカレーター設置の4番出口の目の前という立地がまず素晴らしい

 

金浦からも1本で来れちゃうんです

 

鍾路3街駅は1号線や3号線も通っているので

 

江南の新沙駅のカロスキルやソウル駅にも1本

 

とにかくどこに行くにもアクセスが便利で良かったですよ

 

imageimageimageimageimage

ロビーもオシャレ

ブルックリンなイメージかな

image

image

当時王子発見

 

フロントに方たちの気持ちいいこと

日本語べらべらでした

めずらしい~

 

imageimageimageimageimage

広くはないけど1人なら十分ですよ

image

こんなデスクがとっても使えた

imageimage

新しいから水回りもとっても清潔でしたよ

imageimage

インテリアもシンプルでセンス良く

落ち着きます

image

image

かわいいスリッパもあって静かだし周りもおいしいご飯屋さんがいっぱい

どこに行くにもアクセスがよく私的にはコスパがいいのでおすすめ

 

いろんなサイト、hotel.comなんかでも税込み1泊1万円以内かなと思います

 

また1人の時はぜひ泊まりたいなと

 

 

 

もうひとつ

年末、どこもいっぱいでなかなか取れずこちらに宿泊したけど

 

思いのほかよかった

 

Hotel President

 

市庁駅のすぐそば6番出口から5分かな

老舗ホテル

ロッテホテルの隣ですね

image

image

2部屋あった角部屋12F

キャンペーン料金で税込み1万円以内だと思う

 

とにかく広い

imageimageimageimageimage

シンクもふたつあって、バスルームも新しく清潔でしたよ

imageimage

外から見た目古いかラ大丈夫かと思ってたけど日本人も多くてフロントのおじさまが親切

 

リニューアル済のお部屋をリクエストしていたので

かなり超お安くデラックスルームにアップグレードしてくれました

 

 

なかなかどこに行くにもとにかくアクセスがいいし

隣のロッテやプラザに比べたら、かなりコスパがいいですよ

 

空港バスも近いですよね

しょっちゅう行くのにロッテとかに泊まれないですものね

 

 

とにかく静かで人に会わない

最高にゆっくりできました。

 

かなりお得なキャンペーン価格がたまに出ているので

おすすめですよ

 

 

次はたまにはいいかと

ラグジュアリーなホテルも

書きますね