パクボゴム、日本で初めてのファンミーティングに5千人殺到 "長く見たい俳優なる" | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょ〜ん


今、昨日のボゴムくんのファンミレポも

書いてたんですが


記事があがったんで取り急ぎ


そうそう

ボゴムが愛する女性は


私は
 
目上の方を尊敬することができる方
美しい言葉を話す方
お互いを尊重して
お互いを気遣って
お互いを愛することができる方なら
いいと思います


と言ってたから


わたくし
こんなですけど…


きれいな言葉を使うよう努力しまーすカナヘイハートカナヘイハート

単純ですwww





んで
こちらね

ほい


パクボゴム、日本で初めてのファンミーティングに5千人殺到 "長く見たい俳優なる"



{55CBF929-694B-4A7D-B28A-1366B17FAB3F}

{A237C1EC-759B-4957-8A7E-82A1562A00F2}

{B6B05510-0010-45EB-9FEE-F3326F89379E}


ボゴムマジックが列島も惹きつけた。

「2016-2017アジアツアーファンミーティング」を進行中の俳優パクボゴムは2月4日、東京国際フォーラムで、約5,000人の日本ファンと一緒に過ごした。

ドラマ「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」を介して「アジアの世子」と呼ばれ、日本で多くの愛を受けているパクボゴム」

「.日本で皆さんと会うことができる場所が用意されてうれしい。あまりにも多くの方々が来てくれて驚いた、感謝している」とし、日本での初めてのファンミーティングに対する所感を伝えた。

特に、今回の日本ファンミーティングでは、パクボゴムの温かい心とファンに向けた配慮がより一層光を放った。

ピアノ伴奏と一緒に即席で歌を歌ったり、今の心を絵で表現してくれというファンたちのリクエストには、ハートがいっぱいの画像を描いて幸せを表現した。

また、学生時代学んだ日本語の実力を発揮するパクボゴムの姿にファンは感動と歓声にこれに、現場の雰囲気はさらに熱くなった。

ファンミーティングの最後にパクボゴムは映画よりも映画のような現実の中で、見えないが結ばれている私たちだと思う」と表現し、自分も「また見たい、長く見たい俳優になるように努力する」は、本気を伝え深い感動をプレゼントした。

{7ACA95F3-5A6B-4845-9BF7-3B80DDF5093C}

{73762394-DECC-4E52-AAF1-9FB9F6408BDA}









上の写真




歌当てクイズ


このヘッドホンして


JPOPをヘッドホンで上目遣いで聞きながら
鼻歌で歌い、当ててもらうゲーム最高でしたね〜w




ステージに上がった選ばれた3人の日本人よりも


ボゴムくんの方がJPOPの歌を知ってるっていう…ww


青春アミーゴ

野ブタをプロデュースだよね


後は花男の

LOVE SO  SWEETとか


なんでも、簡単に歌ってたなあ

大塚愛まで、、


すごいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ノーカットのDVD作ってください〜!