OUT OF THE BLUE epi3 | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。



皆さま



こんばんは~



いやあ日本VS韓国


タフなゲーム


残念ながらドローでしたけど


ほんと


親善試合とは思えないほど熱ーーーいい試合でしたね



うちのコねこ ドゥレくんも


かぶりつきで、またもや応援クラッカー(爆)

 

Choose one's own route Choose one's own route Choose one's own route


見えないっつうーーーーのに


動くボールサッカーボールが大好きなんですよ!



やっぱり地元ジュビロの香川がイイ



今後に期待できるいい選手増えました!!


ウクちゃんもどこかでテンションあげて応援してたカナ?

しかし,さすが発炎筒はすごかったですね。






そんなこんなんで



ほんと


だんだん涼しくなって。。嬉しい限り(*^▽^*)



今日は


今シーズン初めて、モコモコUGGを履いて出勤しましたよ~音譜


東京では結構みんなもう履いてるね。



私ほんと


I LOVE UGGドキドキ 


そんでもうひとう 


I LOVE ジミーチュウ


(若干コンペジター・笑)



それで



なんと2ブランドのコラボブーツ



やばいっ



「UGG&JIMMY CHOO」




スタッズやフリンジ限定ブーツが10/21にとうとう発売ですよ!!



☆スタッズもゼブラ柄も超かわええーーーーー!きらきら!!




Choose one's own route


まじで


欲しい☆


どうしても欲しすぎるーーーキラキラ



一番欲しい真ん中のゴールド&シルバースタッズブーツ、



「MANDAH」は¥96,600ナリ~




Choose one's own route

うーん


若干高っ?



コラボだし

わかるけどね、


やっぱたかっ!


うーーん。。。ノム ピッサ~!


いやこんなもんだとは思いますが・・


でも


ほすいーーー


誰か買ってください!(爆)



お買い物中毒で

カネなさすぎ~な私。


でもスキニーにコーデしたい。

発売までしばらく悩みまっす!



って



また前置きが汗(^▽^;)wwww











そういえば


ジェウクの今回「HERT OF GOLD」Epi3の


レビューしてなかったですね。


今回は


ユソンのほぼ一人芝居の回


丁寧に、演技してますな・・



Choose one's own route

超カッキョイイ、ゼロハリバートンちゃんと使ってるよww



Choose one's own route

鏡に映った兄さん、どんなん時もやたら美しい立ち姿( ´艸`)



Choose one's own route

ここ私もよく行くベルコモのCIBONE AOYAMA   雰囲気はいい。。彼にあってますな



Choose one's own route

このセンターパートなヘアスタイルにサングラス超好み♪

どこのブランドのサングラスかは今度Stylist S氏に聞いときます(爆)


Choose one's own route

丸の内「DEAN&DELUCA」PR、Kちゃんの親友が撮影ずっと立ち会ってたんだよね。

(時間さえあれば。。爆)


Choose one's own route

猛暑の中、こんなすごすぎる重ね着して・・・何テイクもにこやかにがんばってたと。

特に、この手紙を読むシーン、折られた手紙をうまく開けられずに3-4テイク撮り直していたとよ~(´_`。)

さすがこだわる男。監督もウクも納得するまで何度もね





暑いとか眠いとか、疲れた顔とか一切しないで

にこやかに、ちゃんと打ち合わせしながら何度もねばって、こだわって、撮影していたようですな。


とにかく、きちんとしていて感じがよかったーーーとな。




今年の夏は


ほんと暑かったですよね~。


私も同じ東京で

いや同じ青山で


あの頃、

あの猛暑で、外ロケで

ジェウク秋冬物着て夜中まで撮ってるって。。大丈夫か???と

心配してたなーwwって





でも


期待以上な


素晴らしい作品に仕上がっていて嬉しいですね。


そして今後もますます続きが楽しみですな。




では



明日も素敵な良い日になりますように・・・星



うんじゃ


オヤスミナサイ!