ただいまでぇ~す☆

4時間程前に帰宅しましたぁsei

10月25日(火)ruua Live @ 東京 代官山NOMADへお越し頂きました皆様seiキラキラ
ありがとうございました!キラキラ

出演者の皆様スマイル

代官山NOMADの皆様スマイル

ありがとうございましたkepokepo

新しい出会いも出来て昨日も素敵な一日になりましたmeiriおはな

$木村七海  なみさん♪"のblog

美味しくて素敵なプレゼントも頂きありがとうございましたtetetotete
$木村七海  なみさん♪"のblog

$木村七海  なみさん♪"のblog
$木村七海  なみさん♪"のblog
$木村七海  なみさん♪"のblog
ありがとうございますハート

次回ruuaの東京Liveは12月7日(水)@下北沢GARAGEですスマイル

次回もわくわくうさぎラブラブ