今日はMGOファイナルでした☆彡

今日会場へ足を運んで頂き,最後まで聴いて下さった皆様☆

グランプリファイナル出場者の皆様☆

MGO関係者様☆

皆々様☆

今日もありがとうございました!!!☆

コンテストの結果はruuaは何も賞を取る事は出来ませんでした。。

でも,私にとってははじめて1000人を越える沢山の人に聴いてもらえたこと本当に幸せな時間でしたo^O^o☆彡

ruuaの音楽をもっともっと聴いてもらえるよう☆

沢山の人と出会えるよう☆

これからも思い切りうたっていきます☆彡


今日も貴重な時間をありがとうございました(^O^)☆☆☆彡


今月もLiveづくしの秋です☆

是非ともお越し下さい(ノ゚O゚)ノ☆


2011.10.7 (Fri)

Smooth!! presents 「いつもよりちょっといい日~空の日~」
@club jungle http://www.clubjungle.jp
open/ 18:30 start/ 19:30
ADV: \2,000  DOOR : \2,500 food(ビュッフェスタイル)付、1 D別途
act: ruua Smooth!! nueva

ruua初の東京Live☆
2011.10.25 (Tue)

南堀江knave meets 代官山NOMAD @東京 代官山NOMAD
open/ 18:00 start/ 18:30
ADV:1800 DOOR:2300 1D別途


ご予約は ruua@ruuarua.com まで☆


http://www.ruuarua.com