昨日は撮影会でしたー(´∀`)音譜
楽しかったあにひひアップアップアップ

参加していただいた皆さん目音譜

あーりーがとうございましたー!!
1月から毎月開催中(≧▽≦)クラッカー

しかも昨日は

いままでの写真達の(°∀°)b
星カレンダー星
星アルバム星
星ストラップ星



美味しい(〃∇〃)
星ひよこ星
星シュガーバターサンド星(ごちそうさまでした笑)

などなど頂きましたにひひ!!

起きたらおばあちゃんの部屋にカレンダー飾ってあったーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




めちゃくちゃ喜んでくれた叫びドキドキドキドキドキドキ
嬉しい(≧▽≦)!!!!

楽しい撮影会のお話でしたにひひ音譜

晴れ皆さんありがとうございます晴れ