太陽みたいな笑顔で
ヒマワリみたいに光に向かって存在してる
大好きな先輩アバターマスターと話した事を
思い出した朝の時間✨

「注意を向けなきゃさ。
   もー自分は充分だってとこにいるのよ。
   でもさ。地球や世界や、ちょっと周りに注意を
   向けると、まだまだ痛みを感じる所があるのよ。
   痛みを感じる事が世界にあるならさ。
   あー。私はまだまだやる事あるな。
   意識を進化させて行かなくちゃなって思うのよ」


こんな様な事を話してくれた。



自分を超えて世界を見てみると
感じたくないくらい抵抗のある領域。
悲し過ぎて攻撃したくなるような領域。
どーにもならないと諦めてる領域。
バカにして価値を成さないものにしてる領域。

たくさんあるんだよね。私(笑)まだまだ。



地球で起きてる事は自分も関わっているのだと言う
視点を取り戻したならばやれる事はたくさんある。



【 皆さんは、世の中の問題は究極的には
     それが始まったところ、
     つまり意識の中で
    解決されなければならない事を理解しています。】
〜Living Deliberately〜「新しい文明」より
                                                            Harry・Palmer
{8FF7493B-E3D4-4723-8AD3-418A58C6EFD4}


アバター®︎のツールを使い続けて
自分や自分の人生を向上させ続けてるのは
自分の意識を進化させる事で
地球と言う大海へ1滴を投じる事になるからなのだ✨


優しい道具なのだ。
非暴力的に解決できるのだ。
世界に新しい答えを創り出せるのだ。




✳︎このサイトは私自身のものであり
必ずしもスターズエッジ・インターナショナルの
立場や戦略意見などを代弁するものではありません。
{9579B174-27F0-4260-A0EA-B940CCF64246}

{857167EF-656D-4622-BB23-4B6BB95C272B}

{31DCCC17-42DA-4663-9C1C-BD1E97C13472}

{2C6C6857-7D4E-4E6D-A193-7554D6891D1F}