皆さま、こんばんは🌙

 

毎日が目まぐるしく、2つの世界で

オリジナルの人生を生きている私です。

 

まずはね、

航くん💓ZIP!旅するエプロン 47都道府県全国一周達成に続き、2周目突入、おめでとうございます㊗️👏✨

素晴らしい😍✨ 

あっという間でした🥹💡



今思えば、昨年ZIP!が決まったときに

 

・・・・私の仕事の時間、


生活、どう調整しよう。

 

で兎にも角にも必死にあれこれ考えて

東京と埼玉を行き来していた3月🌸

 

航くんの応援をし始めた頃


真夜中のBSリアタイ📺で細々こじんまり、

だけど、熱い気持ちで旧Twitterを盛り上げる!

 

というスタイルから入っていた私としては

極力航くんのリアタイが当たり前で


航くんも一緒にその時間📺を見ている、

 

というスタイルに慣れていたが故

 

自分の生活・仕事と朝のニュースの時間を

すり合わせるという

私の生活状況としてはまあ過酷である、

そして、割り切り・メリハリが思うようにコントロールが難しすぎて、一苦労ならぬ百苦労みたいな。

 

そんなスタートを切った昨年から

あっという間に1年が経ち

 

本当に皆さんの日頃の航くんの応援

そして

航くん自身の努力と楽さんのと日々の積み重ねが


2年目(2周目)という素晴らしい展開🌱✨に

繋がったのかなと思ってます!

 


と同時に私自身の日々というものは

一言、ひとページには

まとめきれないほどの状況に常に囲まれており。


 

幸いにも

自分自身の意思・気持ち

に負けることなく


家族の繋がりとサポート、

支援のおかげで今もなお『生きてます。』


正しくは『生かしてもらえてます。』

 

 

感謝🤲🌿✨

 

 

そのおかげで、また明日以降も、

航くんの活躍を応援📣🇯🇵できることは

当たり前なんかではないですね。


航くんのZIP!の投稿、

あわせて載せておきます💓

 

 

ほんっと感謝🌱✨

いやもう会えるだけで来てくれるだけで感動もの🥹


なんと視聴者の方々と役に立つ❣️



ZIP!さんのHPはこちら💁‍♀️


と同時に新しいエプロンも😳❤️



紐の色はZIP!ワゴン🚙だなんて素敵だね😚


無理しすぎないように、皆さんとの出会いやご縁をも楽しめる1年となりますように🙏🌱✨


https://x.com/zip_tv/status/1774353440363483450?s=46


「初心を忘れず」

私も同じです☺️💓✨

という今年度のスタートとともに
富山テレビのライブBBTもどうやら進化する⁉との情報を航くんのXからもらいました💛


 
旅するエプロンだけでなく、地元の番組でも、
料理のことやイラストまでも同様に得意を披露✨
 
写真を見ても本当に上手に綺麗に仕上げてて
航くんすごーい🥰💗
 
・・・・全国の皆さんが
満遍なくみれるようにYouTubeに上げてくれないかな・・・😁と思い、告知を知ったその日の午前中に一筆書いて投函📮してまいりました(笑)
 
 
届きますように👏⛩✨
 

 

あ、前回の投稿でも紹介していた

航くんに会える料理イベント❤

 

 

当日はたくさんの方々が集まるといいね🎵✨

オム王子🤴FIGHT!💖

 

順番は前後しますが


3月最終週はZIP!の曜日パーソナリティーの皆さんに航くんと楽さんが皆さんそれぞれが

好きな食材を使った料理をお届けしていました👐💓

 

どーん❣️


✨月曜日✨

風間さん🌈✨


油揚げとお餅、食べ応えありそう🥹💡


色んなポイントつまってます✌️💓


マヨネーズのかけ方がめちゃ綺麗😍✨


お好み焼き私も食べたいというかホットプレートが可愛い💕

https://x.com/kohcuisine/status/1772049482907345228?s=46


✨火曜日✨

健二郎さん🌈✨


ねぇ、お願いです❣️

3人の釣り🎣&料理企画を実現してください🙏🌱✨


燻製って匂いからして美味しいよね🥹❤️‍🔥


この航くん(笑)


どんな味なのか私気になる🫣肝MAX!

https://x.com/kohcuisine/status/1772416423429583168?s=46


✨水曜日✨

斉藤さん🌈✨

あ、里芋美味しいよね🤤✨


ソースもたくさん種類あった放送覚えてる👀✨


まさかの新しいBurner Time😆❤️‍🔥✨


W里芋グラタンが出来上がり🤲🥹❣️

https://x.com/kohcuisine/status/1772785446852120978?s=46


✨木曜日✨


福さん🌈✨


ボウルいっぱい食べたい❣️

そしてそれを本当に実現🥹👏✨


でた、卵🍳💓


あ、ポテトコロッケ🥔✨


https://x.com/kohcuisine/status/1773138963513131123?s=46

 

みんな、航くんのXもみて🥹♥️✨


Instagramも上がったよ〜📱💝


私も、水曜日の料理を真似して卵・乳不使用、

豆乳のシュレッドを使った1品を😌

 

この料理はこのカットのみ🤫


 

そしたら昨日3月31日(土)の夜に

航くんがインスタライブをしてくれて


赤いハートのお皿できゅん🫰♥️



美味しそうすぎる😍航くんさすが💕


びよーん具合がすごい(笑)


航くんのほぐれた笑顔〜🥰


じゃがいもと里芋のコロッケの作り方を

教えてくれたよー!✨

 

私も今日のお昼ご飯に早速作ってみた🍽️

じゃんっ✨


とっても美味しくて感動🥹💕


レシピは私の備忘録👇 



いつものことだけどこんなにも

美味しい料理がお家で作れるなんて


というか


こんなにも食べられない食材の多い私でも

自身で調理して感動する料理が

作れるようになると思ってもなくて

本当に幸せ🌸✨

 

 

航くん、いつも本当にどうもありがとう♡

 

 

あ、4月6日(土)のイベント以降も

航くんに会えるイベントあるよ❤


※Xの投稿から拝借しました🙏


私としては原点となる

航くんの初主演作品の月兎のステージ🐇🌙

 

去年は航くんお仕事の都合で出れなかったけど 私応援に現地に行ってた〜🥹


今年はスケジュールが

合ったようで🙌やったね💓✨

 

未来の予定もたくさん 

進めていきたいこともたくさんなのに


2つの世界🌎で生きる私としては


そのことへの受け入れ

周囲への理解を求める


ことがどちらとも両方を同時に進めていく

大事なポイントだと思いました🤲

 

 

今後も引き続き、努力します🍃

 

航くん、明日からも

楽しみにしているよ~💕


また素敵な1周を🚙✨

皆さんと一緒に盛り上げてね😆💓

 

私も航くんを応援しながら


自分をも取り戻しながら

 

生き進めます!



航くん、イケメン♥️