夜中ですけど、こんばんは🌇✨


1月9日(火)のZIP!旅するエプロンも

私の大大大好きな餃子🥟を教えてくれました😍❣️ 


なんて素敵な1週間の始まりなの〜💖


こんな可愛い餃子🥟を発見して

何だか表情の似ている航くんも可愛い😍✨


もうこのカット📸🥹💡


おいしいギョーザ屋さんを探そう、と航くんに声をかけてくれている楽さんの声、とっても気持ちが届いてきて私は本当に涙です。


楽さん、いつもありがとうございます😊


広域街商店街で2人が足を運んできたお花屋さん、旅するエプロンを見てくださっているようで「料理の盛り付けがキレイ』って言ってくれてる!!


航くんやったねーっ😘🫶💖超嬉しいよね〜😁

私も同じ気持ちで嬉しいわん😍


楽さんもありがとうございますほんっとに🙇‍♀️✨


2人が教えてもらったお店がこちら💁‍♀️💕



どんなギョーザなんだろ❓


ありがとうございます❣️


キャベツの大きさが違ってたり、隠し味に特注のみそが入っていたりホタテも🦪✨


そんな餃子🥟のお味は…?🥰


航くんいいないいな❤️


だよね、だよね🥹💗


そんな味一番さんの餃子を今回は楽さんがハワイ料理にアレンジ🍽️✨🌺


2人の発想いつもすごい☺️👏✨


今回出来上がったのが

ガーリックダンプリング🧄🥟✨


緑と赤が綺麗✨彩り大事☺️


あ、また代替してますな❓🤩☝️✨

私の仲間だーっ😚🙌❣️嬉しい‼️


美味しそうだなぁ😍餃子食べ放題したいなぁ😍笑


宇都宮餃子の黄色い旗🥟✨


そしてそして

航くんの紹介の富山の餃子🥟といえば😍❓

以前私も紹介させてもらったミッちゃん餃子🥟✨


年末に放送がありました✨お裾分け、ありがとうございます❣️


あ〜食べに行きたい😘


航くん可愛い😍✨


😍😍😍


航くんはこういう時でもイラスト上手😌


お洒落な服だなぁ😁💗


メモメモ📝👀✍️


可愛い🥟💓



2023年のBBTさんの総集編でも再放送してくれました🥰航くん、本当年末も年始もありがとう😍行きたすぎる❣️✨航くんと一緒に😆💓



航くん、本当にどうもありがとうね😊💖✨