皆さん、こんばんは🌝


2024年今日から始まった

ZIP!旅するエプロン🚙✨は


栃木県からのスタートです😊💗


私の大好きな餃子から🥟✨


航くんようこそ、私の家族と過ごせる大切なもう一つの家がある栃木県へ♡



香蘭さんの餃子🥟をじっくり観察する航くん👀💓


私はここの瞬間に立ち会いたいぞ…とリアルに思ってしまった🙄✨


近未来では香り配信とか出てきそうですね🥰


と前々から航くんの配信でもたまに上がってた話題、香りで止めるのではなく遠隔で味を届けるスプーン🥄が開発されてきているうで近未来の技術はすごく進んできているよう…😮


ほんの少し情報共有まで。



と、皮の厚みに驚きだったり、キャベツのみの種だからこその甘さが際立って肉汁が溢れる餃子…🥟✨そりゃ美味しいよ…🤤


はい!私も水餃子🥟食べたいですぅ…


心も体も温まるスープなんて

さすが、航くんの優しさ溢れる発想🥹🫶✨


中華の餃子🥟を洋風スープにアレンジするとのこと…!


なになに何ができあがる😍❓


人参🥕や玉ねぎ🧅カブなどの野菜をカットして、


牛乳🥛を加えたスープに餃子🥟を投入😚


厚みのある皮にマヨネーズを間に挟んで重ねて麺棒で伸ばして


油で揚げる❤️‍🔥✨


そして、厚みのある皮をアクセントにして
出来上がったメニューがこちら💁‍♀️✨

ポットパイ🥧🫖風水ギョーザ🥟🥹♥️



パイ生地風が綺麗!✨


味を想像するだけで、朝からお腹が空くスープ🍲✨夜にみても、お腹が空くスープ🍲✨


香蘭のお店の方も、もっとたくさん食べたいってこと🙄☝️そんなメニューを発案出来る航くん天才♥️


赤い看板が素敵なお店ですね☺️


ちなみに原材料をみてみたら、私でも食べられました🥹♥️


そして毎度お馴染み、このイラスト超可愛い😍🩷


そんなイラストが欲しい方❣️


航くんのYouTubeのメンバーシップ、

航くんが

本日より再び稼働してくれるとのこと🥹🫶💝



メンバーシップになるには月額料金がかかりますが、会員にならないと見れない投稿や、使えるようになる可愛いスタンプや、航くんのこれまでのプライベートなラジオ配信📻なども聴ける特典がたくさんあるので


最近航くんのことを応援するようになった方は

是非この機会に登録してみて下さいね🙂🌱✨



メンバーシップの登録の仕方はこちら👇✨



航くんの発想はいつも天才なのです👨‍🍳✨


カタチが綺麗🥹👏さすが✨



と何回かあちこちでも私のコメントなり

投稿なりで書き連ねていますが


栃木県は私にとって実家のある地元仙台の次に、

家族でたくさん足を運んで寝泊まり、キャンプ🏕️やジンギスカンなどをも楽しみに過ごしていた那須の別荘がある土地です🤗💗



※航くん、どうやらりんどう湖ファミリー牧場🦢にも行ってた模様👀💡

航くん、可愛すぎる👀🦢♥️




・・・


と一瞬航くんが栃木を楽しんでいる様子を挟みましたが…

 


私の両親は



小さい頃から食事の制限がある私が

家族との時間を楽しく過ごすには❓と



今の航くんみたいにZIP!で全国を旅出来る

キャンピングカーも迷ったみたいなのですが


当時は一切外食を楽しむことの出来なかった時代だったので、全国まわるよりも、ゆっくり家族で自炊しながらも自然や観光、キャンプなどをも楽しめる別荘の購入に決めたとのことを聞いていました😌


私の食事に合わせるために

そんな選択をしてくれていたとは、



です。



とそんな私の人生での思い出深い大切な県から

今年をスタートしてくれたのですが


2023年の年末にかけても

今年の年始にかけても


ちょっとばかし落ち着かないような投稿をも

記録していた私なのは皆さんご存知かと😅💡


とにかく色んな状況が押し寄せてきて

私1人で抱えきれず😇…


本来全部1人でやる💪🔥と

気負っていた私でしたが


私自身の暮らしと、体質面・体調面、

そして食事面で今後も

工夫しなければいけないこと


総合的にみてもこのままの暮らしでは

大きく心身・体調を崩しかねないという状況と


本来であればこんなにも自分1人で

負担する必要のなかった杞憂から発生した

問題をもスッキリと解決した上で


自分の幸せな未来に向けての調整するため


血の繋がっている家族に一度、協力を

お願いすることにしました😌🤝✨



3月中に一度大きな動きを取り入れて



最終的には旧職場でもなく、私の生まれた

地元・そして家族から私が本来望む幸せな

未来に送り出してもらえる準備・体制に

本格的にシフトしようと思います🕊️💐✨


と私は私で動きを新たに挟みつつ


航くんからも01月05日(金)に

告知がありました🥹♥️✨


https://x.com/kohcuisine/status/1743218259015671948?s=46





なんと、ZIP!旅するエプロンで

静岡のツインメッセ静岡で開催される

東京ガールズコレクションのランウェイに

登場するとのこと👏💖✨


航くん、おめでとう🍾㊗️🎊🎉💓


ABEMA SPECIAL 3 チャンネルでも

生中継🎥されるとのことなので

1月13日(土)の当日を楽しみにしたいと思います🙌😊🌈✨



航くんエプロン姿なのか、温泉♨️タオル1枚姿なのか❓😳果たして、当日の衣装にワクワク🥰💡




私がいつも航くんに餃子🥟が好きと伝えていることだけでなく、家族との思い出の土地から2024年のZIP!旅するエプロンをスタートしてくれた

この航くんの優しい表情とほんの少し窓に映るいつもよりキリッとした姿に私はきゅん😍🫰✨


今年度もまたまた新しい展開が私を待っていて

どんな時もワクワクドキドキで仕方ない😍💝


航くん、どうもありがとうね☺️💓


明日からも引き続き楽しみに、そして、

るんるん🎵✨しながら今ある現実の幸せに

感謝しながら、毎日を進めていこ〜🥰💖