皆さん、こんにちは🌞


私、今朝は07:30~TOKYOMX2で毎週放送されている

「全員集合!Jヒーローズ大晦日スペシャル!!」をみる朝から始まりました📺✨

 

株式会社L4の番組が毎週土曜日の07:30~07:45に放送されているコーナーです☕✨


L4が生み出してきたヒーローたち!

 

今日は番組名の通り、L4にて放送している各番組のダイジェスト含めた放送内容になっていて

忍者烈風(今日の放送は第八期)、妖ばなし(今年全百話を達成!)、トレジャーズB(宝台蛮児さん主役)、J-BOTケロ太(2023年の新番組)、Jヒーローズ(可愛いG子ちゃんRがいるよ!)、そして鎧勇騎月兎(航くん主演)🐇🌙

 

 

もちろん今朝も

私の大好きな航くんがたくさん💓


ちなみに航くんの放送の時はいつもツイートしていたのと妖ばなしの時にいつもいいね、リツイートに回っていたのはこの私です(笑)


2023年は航くんのイベントで富山に遠征に足を運んでいた日以外は土曜日の毎週必ずつけて録画してます📽️ZIP!以外にも😊💡

 

今日は航くんの出演シーン

こちらがありました💁‍♀️✨


バッドマンがとってもかっこいいの~!

😎🎩💜


きゅん🫰💓

じゃーん♥️


どんな役でも素敵〜💕


いたいた🙈💓


あ〜あ〜あ〜☺️💗


これも好き💖


これも超好き😊💖


ちなみにJヒーローズ✨航くんもいるし、可愛いG子ちゃんRもいるんだけど、私もケロ太の撮影の時に2ショット撮ってもらった👀💖


G子ちゃんRありがとう💓


で、月兎は家にDVD📀2本あるよ〜✨


月兎、私、何回みたかなぁ🤔(笑)


烈風の柳川先輩、がいて、航くんがいますね😊💡

優輝くーん😍


ちなみに株式会社L4がある飯能にはStyle+というフィットネスジムがあってここにはレッスンとイベントだけで9回足を運びました😗!

 

その他にも埼玉の逆襲ロケで航くんに会いに行った浦和の埼玉スタジアムでバイトがあったり⚽️(笑)


もちろん航くんのロケ地で

伊奈町🌹✨


の食材を使ったアレンジメニュー🍝💕を作ってみたり


と、月兎の川越イベントでも

航くんが教えてくれた晩白柚のかばん💕


航くんとお揃い🙌♥️


で川越まで応援に🥰


別日にまたStyle+に行った帰りには

入間の映画館で航くんの大好きなバスケ🏀のスラムダンクをみて🥰



3月末の春には航くんのZIP!旅するエプロン決定のお祝いかねて、航くんと出会った川越の土地に宿泊して月兎に登場する飲食店リストを作ってみたり。


 👇これは資料のごく一部。

まだまだ航くん資料は盛りだくさん☺️


4月30日は航くんの生誕祭🎂で飯能に💗


5月5日の子どもの日にはクレアパークに行き

お気に入りの写真📸💓


航くんはお仕事でいなかったけど応援📣✨


6月25日は

忍者烈風10周年のお祝いイベントで川越に✨



夏の私は飯能Tシャツを着て、Style+に行ったら、まさかの妖ばなし撮影中の航くんと遭遇😍🙌❣️

夏☀️


11月05日は県民ふれあいフェスタで川越に足を運んで

11月18日も月兎の応援👇で川越矯正展へ✨


そして、12/08は自分の写真を撮りに川越のスタジオに📸(今のアイコンです🍚✨)


つまり


年内で丁度、

計20回埼玉に足を運んだってことですね!


(月1以上の通い...🙂💓笑)


 

とにかく、自分の夢の1つに向かうには

とにかく、とにかく、行動を起こし続けるのみ💕

 

 

たまやん。🦏、埼玉に

たくさん足を運んだ2023年!



株式会社L4、航くんとともに私なりの

全力でいつも応援してきました!😍

 

2023年のこんなにも充実した

濃ゆい1年をも過ごさせていただき

本当にありがとうございます!

 

来年はきっともっと明るく、

そして、楽しく、


前向きな力と行動力を

いかしていける私になります!💪✨

 


一度やると決めたら、どんなことがあっても

自分が納得いくまで続けますよん🥰💖



それが私です。


 

こちらこそ、来年もどうぞ、

よろしくお願いいたします!

 

 

 

そして、航くん~☺️💓✨


航くんの俳優活動デビュー作品はもちろんのこと、活躍全方位から、応援してきた私がいるし、

そして2024年の未来もとってもとっても楽しみにいろんなことを考えているよ😍✨


ワクワクドキドキ❣️

 

どうぞ、よろしく😘🫶♥️