皆さんおはようございます🌞

 

昨日ZIP!旅するエプロンの仕事納めの

投稿しましたが

 

いつもより早く寝れて朝起きれたので

仕事行く前に簡単に私の航くんの応援東京🗼生活についてメモ記録に残して皆さんに読んでもらいたいと思いまーす!

 

えーと

 

2020年5月に山形県酒田市に住んでいた頃

航くんと出会って

2022年10月に航くんの応援と支えをしながらも、大学ぶりに上京、日ハム本社に勤めて、新規事業立ち上げに打ち込む

2023年1月に航くんのお仕事のシフトに少しでも合わせるために、日ハム退職してから

目黒区で生活し続けながら

航くんの応援は変わりなし💪🇯🇵💓

 

毎月約10万ほどの家賃や水道光熱費

ほぼ会社負担だったものが全て

この時から一気に自己負担。

 

生活費や航くんの応援費に加えての超ボリューム増ですね♡

 

なのでただでさえ

 

この年内だけでも1,000,000円以上ほどの

負担を私1人で背負うことに💓

 

さらに航くんの応援をし続ける

私の背景には…

 

2月表参道カフェレストラン新規立ち上げ

3月ソフトバンク株式会社👈日ハム同様球団持ち

※ココあたりでさらに単発バイト入る

5月食べログのカカクコム株式会社

7月表参道のオーガニック専門店

10月厚生労働省委託事業

  新規事業立ち上げ企画事務

 

という感じで5回以上転職の上6か所の職場にお世話になりながら

 

航くんの朝のZIP!の応援のリアルタイムの時間を確保しつつ、

 

土日の航くんのイベントには参加できるようなシフトを作り上げるために

 

東京を航くんと一緒に生き抜いてきました〜🙌✨

 

ちなみに

 

わたくし、

 

1.卵

2.乳

3.えび

4.かに

5.落花生

6.あわび

7.いか

8.いくら

9.さけ

10.さば

11.カシューナッツ

12.くるみ

13.キウイ

14.他魚介類全般

 

が食べられず!

 

ここ数ヶ月は航くんがナビゲーターを務めている

富山のお米、富富富🌾を毎日食べて生活していて、今日で83日目👀💓

 

 

ん〜

 

航くんのことが大好きで愛してて

航くんお仕事はファンがいないと成り立たないので、私よくこの1年航くんと一緒に新しい環境、生活を生き抜いてきたと航くんと私の2人を褒めてあげたい♥️

 

もちろん、そんな私の毎日の食生活を華やかにするための料理を一緒に作ってくれるのが航くん🥰

 

本当に本当に感謝です😍

 

どうもありがとう〜🙌💕✨

 

 

私のお誕生日🎂には

オム王子🤴航くんから

京都 ゆばを使ったオムライス風のメニューを

作ってもらいました💕

 

ありがとう💕✨

 

最高に美味しそう💕

 

だから私も💕

 

 

↑みてわかると思うけど何が言いたいのかっていうと、とにかくどんな環境になっても、お互いがどういう状況になったとしても、陥ったとしても、

 

支え合って応援し合って

なんとかコロナ禍をも駆け抜けてきた私たちがいるので、

 

それでも私よりも航くんのことを知ってて、航くんのお仕事を目の前で常に応援してきて、私よりも航くんのことが大好きだという人がいたら、私のこの生活を経験してから言ってくださいね☺️☝️💗

 

食事制限+東京生活

 

それでも航くんへの愛が大勝利🙌💗✨

 

というわけで、今日も自身の生活のため

お国🇯🇵の業務遂行でお仕事行きますが

 

 

このくらいの覚悟がないと

航くんの1番の応援は務まりません。

 

 

そしてまだまだここの投稿に見えないところにも

大きな痕跡があるのでそれをもこの先どうにかなんとかする気持ちで

 

2024年に向けて残り数日を濃ゆく生きたいと

思いまーす💕

 

私は表に出すのが少し苦手だけど

航くんが大好きな気持ちに対しての行動は常に起こし続けますので

 

皆さま、これからも航くんの応援のほど

よろしくお願いしまーす😘💓💓💓

 

 

航くん😍大好き😊♥️

愛してる〜🕊️♥️✨