12月22日(金)の夜、

航くんの地元、富山のテレビ📺番組

KNBさんのワンエフ✨


航くんがスーパーでお声がけした方の中で

食材費をお支払いするので

そのままご自宅で料理をさせていただくという企画第2段✌️


番組のXはこちら💁‍♀️👇🌈

https://x.com/knb_tv/status/1737765962596905365?s=46


富山の方からの動画お裾分けに感謝🥲💓

やって来ました、スーパーセンターシマヤ❣️




航くん、いつも交渉がんばる💪😤。


何度も断られる中、ZIP!旅するエプロンを見てくださってた方からのお声がけ🥹


本物です♥️


航くんのガッツポーズ✊嬉しそう🥹💓


私も笑顔になります😆♥️


というわけで今回のテーマがこちら☝️🎄✨


そりゃね🤭💕


うん、うんうん、2回目👀❓


とそんな話を聞きながら出来上がった1品目♡


2品目のメインに移ります💓


こういう航くんのポイントがより料理を美味しくする🥹♥️


米粉使ってくれることが妙に嬉しいのです、優しさを感じるのです🥹🌱✨


家族みんなで食べる時、ホットプレートいいよね💕


お家で料理作ってもらえるなんて最高に嬉しいに決まってる♥️もちろんです🙌❣️


KNBさん、またお願いしますね🙇‍♀️


私が使った調味料はこちら💁‍♀️✨

ブイヨンにしました。

https://new.ohsawa-japan.co.jp/?actmode=ItemDetail&iid=442


もう、映え😍


声が小さくなるの、わかります。(笑)


ふふ☺️♡同じく🙋‍♀️💓


素敵なご家族でした✨


こだわりのもの、



今日は特別、お肉をメインのこだわりに✨


あと、こちらかな😌

 






航くんの料理は私にとっての相乗効果の種☝️💛


いつもの画角📸


これもお気に入り😍


美味しかった〜🥹


お気に入り🌹✨


というわけで、私の大好きがたくさん詰まっているのです🥰


食材のことにしろ

有機、オーガニックの解説にしろ


まだまだきちんと示すのに

準備がし切れてないですね👀


引き続き、がんばります💪



そして、航くんに、心の底から感謝🤲♥️



そして25日、皆さまにとっても

素敵なChristmas🔔となりますように💓





※月曜日から、ZIP!旅するエプロン🚙✨は

航くん、おかえり東京🗼編ですよー📣!