続いて(溜め込んでいた分をサクサクと🥹☝️💡)


金曜日は栃木県佐野市から💁‍♀️♥️

ビニールハウス🍓✨


航くん、もこもこいいなぁ〜🧸💕


なんでこんなに♥️のいちご🍓と航くんのお顔が絶妙に映えるのかしら🤔❓


超イケメン❣️かっこいい🥹🫰💓


ここでとちあいかとはこちら💁‍♀️👇✨

可愛い😍



イケメン♥️


なんでこんなにいちご🍓が似合うの❓


手順①☝️


手順②☝️


手順③☝️


手順④☝️


手順⑤☝️


サンタクロース🎅♥️


出来上がりました😍💕✨


航くんも一緒に食べてる(笑)


栃木編も楽しみにしてるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+❣️



私が作らないわけがない…😇♥️

 

材料がこんな感じでKALDIでそろえて


とちあいか🍓をカットして。

豆乳入りホイップも使用☝️


私のサイズはこんな感じ👀💓


サンタさん2人作っちゃいました(笑)じーつ👀


よくみたら航くんのも2人🎅さんいる❣️


かーわーいーい🙌😆♥️✨


きゅん🥹🫰♥️


今回も素敵な生中継🎥✨をありがとう💞



この日の夜には富山の番組、KNBさんでの

ワンエフが放送されました📺✨


こちらについてはまた次の記事で😌💕


ちなみに次の日の朝、航くんが

こんな投稿を…🧸💓✨


https://x.com/kohcuisine/status/1738349418972422412?s=46


ちなみにTiktokはこちら👇❤️



私は航くんが朝ごはんを作ってくれたので

嬉しくなり、


お昼に柚子と豆乳を使った和風カルボうどんをちょこっと。



その日の夜にはクリスマスイブの前日

準備運動💪ということで…


https://new.ohsawa-japan.co.jp/?actmode=ItemDetail&iid=343


発色剤・調味料・着色料・保存料を使用しない無塩せきの生ハム🐖






オープンサンド🥪


私の完全好みで。


スペアリブ🐖をオーガニック赤ワイン🍷、オーガニックバルサミコ酢、オーガニック蜂蜜🍯などの材料と乾燥ハーブ🌿(ローズマリー、タイム、ローレル)で約2hかけて煮込みました。


…美味しかった😋。