私の夜ご飯、記録✍️


今の職場でちょっとした

自分を発見することを

手助けしてもらえた気がする🍚


私の簡単ご飯の備忘録😌


ふとみた有名な方の料理動画をみて

食べたくなって私も真似してみた。


ベースはペペロンチーノなんだけど

そこに大葉をガッツリ入れていたレシピで



私は何故かそこに減塩の梅干しをつけ合わせる。


完成したのがこちら💁‍♀️♡ 



月曜日になんだか


私自身も私として自分のためには

何をしていきたいのかが少しずつ見えてきた⭐️



自分の食生活の一部を切り取って

記録に残していく😊



無理はしない、出来ることから

カタチにしていくぞ✍️🌸✨




今日も美味しいご飯に感謝🥰