おはようございます🌞✨

 

これを書いて発信出来ているのはきっと

木曜日の朝07時頃かな・・・

 

13日(火)も仕事行く予定だったんだけれど

どうも倦怠感が強すぎて、起きれずで😓

 

ぼーっとしやすかったこともあって

前日のお昼も今までしたことのない紛失物を

作ってしまったり😱と、そんな状況だったから

もう身体優先しておやすみしたのが火曜日。

 

ぼーっとしながら

今日のZIP!旅するエプロンはなんだろう♡

 

ってワクワクしていたら

 

な、ななななななんと!

 

お・と・う・ふ!

 

湯どうふ!

 

昨日の私の代替えに続いてお豆腐!

もうわっふわっふですね!笑

 

と思ってたら、さらにー!

航くんの温泉・・・来ちゃった!

いいなぁ♥️

 

シーボルトさん立ち寄ったってすごっ!

 

 

 

 

 

こっちはさらに詳しく書いてあったので一緒に💓

 

 

 

.net/articles/3712/ 

 

航くんと楽さん!🫰✨

お肌ツルツルいいねいいね♥️

航くんさらにかっこよくなっちゃうね🥰

おとうさーん!教えてくれてありがとうー😊🙏✨

 

もう!!!!!この航くんやばないですか!

ええ!やばいですね!😍😍😍😍😍

 

最高にイケメン!♥️✨

 

ただでさえぼーっとしがちな私にとって

もう「・・・・・・😌」になるわけです。

 

え、別に初めてじゃないですが♡いつでも新鮮♡

 

 

とぼーっとしていたところに

さらにぼーっの拍車がかかる。

 

あー自分の体調、身体優先したら

なんかご褒美ふってきたね😎💓

 

でこの日の料理はこちらですね!

 

とそんな温泉をつかった湯どうふがね、、

もう美味しそう過ぎて…🤤

 

航くん楽さんが作った料理がこちら!

お豆腐のせた瞬間も歓喜あがってたけど

 

そこに卵にのせた瞬間は、よりざわついてた気がするのは私だけ!?🙄爆笑

 

とね、航くん卵のせますが、私は私で作りますよ!

そりゃもちろん!♥️

 

(23.06.13放送 佐賀県)

 

航くんが描いたイラストだってこと

記してくれて嬉しいね☺️💓

 

と、お豆腐にテンションあがるやら

航くんの温泉♨️にぼーっとするやら

卵のせた瞬間に私も、⁉️となるやら

 

この3分間に

 

一体どれだけの感情が動いたことだろうか。

 

絶対ぜったい!

 

温泉水で作った湯豆腐の方が間違い

なく美味しいのはわかる。

 

きっとみんなそう思う。

 

航くんが行ったのはここですね🥰

 

 

 

 

 

 

 

地元だったりほんっとにポンっていける余裕がないと

なかなか現地いけないというのも

私個人の状況でもあり・・・

 

真似どうしようかななんてぼーっとしてたら

航くん、豆乳アレンジ法を教えてくれました。

 

 

引き続き、ドストライクですね💓

せんきゅー!さすが航くん!

 

と、本当に月曜火曜としんどかった私に

大豆イソフラボンとって♥️

 

と言わんばかりの豆腐もふってきましたので

作りました私のお昼ご飯。

 

どーん。

 

 

 

 

材料はこちら!

 

航くん、卵のせてたから私はまたまた植物性の

大豆のお肉に…!!変えてみた。

 

味は確かにお豆腐感はほんのりするけれど

しっかり食べ応えもあって私は嫌いじゃない🥰

 

 

 

 

もうこの日は完全に

 

the 豆・豆・豆!な日になりました。

 

 

さらに航くんの美容院報告がありましたね😍♥️

こういう航くんも本当に大好き♥️✨

爽やかでスッキリしててキリッとしてて😌💕

 

あ〜王子様🤴に癒される〜💓
 
でも本人はもう少し髪伸ばして前髪も横流しする
感じの方が大人感でて好きそうだけれど
いつまでも若くいましょう♡
 
ちなみにタニタの体重計で
計測した速報値←
 
私の体内年齢23歳♥️

 

 

と、もともと今週末に美容院の予約入れてだけれど

夜にはだいぶ楽になり

 

私もこの日の夜に自由が丘の美容院で

カット💇‍♀️してきちゃいました。

 

タイミングもおそろっち!💓

 

よーし、

火曜日分かけたのでそのまま昨日分(水曜日分)

書いちゃいます!

 

そしたらきっと今日の分の旅するエプロンが

始まるよーっ🙌♥️