なみまちの気になる日常

トレンド大好きアラフォーが新しいことや楽しいことを発信していきます!

NEW !
テーマ:
ソニーから10月14日に発売。


ウェアラブルネックスピーカー SRS-WS1


肩にのせることで、映画やライブ映像、ゲームを臨場感あふれるサウンドで楽しむことができます!映画のアクションシーンは低音域に連動して振動します。


アーチ形状とインナークッションにより長時間快適に装着できるそうですよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事

テーマ:
クローズアウトとは、波が大きく危険なのでサーフィンできない状態のことですが…。

連休最終日の波情報。

午前中の湘南エリアは台風の影響で強風。波数も多く、サイズは頭半。


クローズアウト❗️

前日はサーフィン楽しめたのですがね…。


車で移動して静岡県浜松市の遠州灘へ。


クローズアウト‼️

海は荒れ放題ショック!



海入ったら洗濯機の中に入った状態が味わえるあせる

ノーサフで終了(-.-;)y-~~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は豊洲PITへ行ってきたよ!
3000人収容のライブハウスかな。




けものフレンズLiveの夜公演





ステージがまあまあ近い席やった✌️



アニテレでライブの同時中継もやったみたい!そして、DVDも発売されるみたいだけど。

まあ、一応セトリをどうぞ…。

司会はマーゲイとコツメカワウソからの〜

 1曲目は、ようこそジャパリパークへ

来た〜♫

私はもちろんサーバル役の尾崎由香さんをガン見!イイっすアップ

あ、目が合ったラブラブ!


気がしただけかな(笑)


気を取り直して

2曲目、ドレミの歌
3曲目、ジャパリまんラップ〜トーク
舞台方々登場→黒ヒョウ、オオフラミンゴ、マンモス、ヒツジ、タヌキ。
4曲目、けものみち
5曲目、きみのままで〜トーク

出た〜‼️
かばんちゃんの格好をした内田彩さん

もちろんガン見!
最高っすアップ

そして

6曲目、大空ドリーマー

ロックだぜ〜
相羽あいなさんは、ロゼリアと違ってペパプのイワビーアップペンギンの手がいいグッド!

7曲目、ポップステップジャンプ

演出で中央通路にフェネック役の本宮さんが10センチの距離にいたのでビビったわにひひ

8曲目、けものパレード

アンコール

新曲、フレ!フレ!フレンズ
この曲もガオ〜な感じの良い曲だね👍

ラストは、ようこそジャパリパークへ

かばんちゃんと一緒に歌う、どうぶつビスケッツとPPP!

超盛り上がった〜アップ
フレンズのみなさんありがとう‼️


今回、非売品チケットでもらったモノにひひ


家宝にします(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京ラーメン国技館へ行ってみました!

場所はアクアシティお台場の5階です(^^)



6店舗のラーメン屋が並びます。



いろんな種類があるから迷いましたが、
豚骨ラーメンの二代目博多だるまへ!


普通に博多ラーメン!



普通に美味い😋

ていうか、フジテレビに近いから有名人のサインだらけや(笑)



ナットクかな👍

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風18号ですが、17日(日)に九州に上陸するかもしれません。

中心気圧935hPa、最大風速50m/s
非常に強い勢力での上陸は24年ぶりになるかもらしいです。

進路予想図を見ると日本列島を縦断しそうな予報です。

気をつけないといけませんね!

そして、3連休は雨予報雨

台風の進路と共に、車で関東へ行くのだが大丈夫かガーン
海も波波有りそう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
任天堂から10月27日発売のスーパーマリオ オデッセイ!!

今回の新作も間違いなく、面白いでしょうけど・・・

私は間違いなく、3D酔いしますわわガーン
↓↓



そして、Nintendo Switch用ソフトのスーパーマリオ オデッセイと本体をセットにした

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットも同時発売です!!

マリオ仕様って感じですねグッド!

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 【Amazon.co.jp限定】オリジナルラゲッジタグ 付
↑↑
本体は予約しないとなかなか手に入らないみたいですね( ̄□ ̄;)!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アップルの新型アイフォンが発表されましたね!

iphone8 4.7インチ
iphone8 Plus 5.5インチ



防水防塵、ワイヤレス充電、有機ELディスプレイなどがありますね。

そして

iphone X(テン)5.8インチ


ホームボタンが無くなり、顔認証機能でロック解除が出来る!
4S以来の、背面ガラスっていうのが良いですね~得意げ

iphone10周年モデルということで高級感ありますねビックリマーク


さて、値段はおいくら??


iPhone 8 :78,800円(64GB)、95,800円(256GB)
iPhone 8 Plus:89,800円、106,800円(256GB)
iPhone X:112,800(64GB)、129,800円(256GB)

税別・・・。

ノートPC買えるねガーン


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お菓子を爆買いしてるのは~
どこのどいつだい~


私だよ!!


ということで


9月12日からスーパーのイオンとラブライブ!サンシャイン!!のコラボ。
ブルボンのお菓子4個と引き換えにA3ランチョンマットがもらえます!

全2種類



大きさ的にデスクに敷いて使えそうな感じだね得意げ

やっぱり、使うのもったいないな・・・。


そして、9月11日からはセブンイレブンとラブライブサンシャインのコラボ!
対象のお菓子を2個買うと1個もらえます!

缶バッジが全9種類!

使い道は~特に無いね・・・。

最近、コラボが多すぎて虫歯になりそうやショック!

9月13日からは、ファミリーマートとけものフレンズがコラボ!
また、お菓子が増えるわあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間後に敬老の日ですねビックリマーク

私の親類も90歳を超えてますが長生きしていただきたいですね。

毎年、何かしらプレゼントを送ってますがやはりお花が定番ですかねニコニコ

とりあえず、楽天の口コミランキングでも見てみましょうかね。


1位


老人とカニ!?何故ゆえに~カニ美味しいっすからね( ̄▽+ ̄*)


2位


老人とせんべい!?マジか~歯折れそう・・・。


3位


ワッフル~ハッスル~!甘いもの美味しいからねケーキ


4位


パックですか!?まだまだ若いもんには負けんわ~たわけ叫び


5位


ようやく出ました!フラワーギフトブーケ1


という結果ですので、みなさま参考にしてくださいませグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
全国に240店舗あるラーメンチェーンの来来亭へ行ってきました!

本社は滋賀県にあるそうですが、20周年だそうです。

こちらの店舗では11月にイベントもやるみたい。
来来亭 和泉北店 愛媛県松山市和泉北1-7-5

とりあえず、腹減ったので注文!

ラーメン&チャーハン定食 880円

やっぱコレっすねチョキ

まいうーアップ

あっさり系の京都風醤油味に背脂が特徴のラーメン。
メニューの種類も多くてなかなか楽しめますよビックリマーク


ちなみに、ファミリーマートで来来亭カップラーメンが売ってます。

生麺もネットでも売ってますねグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。