梅よろし | 成田の広告会社で働くR27

梅よろし


初めて入社した会社にあった自販機に売っていた。初めはコーラとかお茶を飲んでいた。アップ

しかし、よくよく見てみるとは「梅肉エキス」や「梅玄米酢」などなそ、明らかに健康になってしまうエキス満載の予感。

こいつに手をだすのにそんなに時間はかからなかった・・・。キラキラ

当時、社会人になったばかりで会社の先輩に誘われるがまま飲んで、歌って、食べまくってた。

その結果、お腹がぽっこり、いわゆる「ビールっぱら」になっていた。社会人わずか1年足らずでもうすでに中年おやじかオレは!

なんてことを自覚し、いかんと思いダイエット&健康志向を決意したその頃から「梅」の魅力をはまっていった・・・。

この梅はコンビニには売っていない、DYDOの自販機にしか無いので、いっぱい探してくれ、そして毎日飲んでくれ!DASH!

そして、新たに最近はまっているのが「バナジウム」これは、水に含まれているんだが、よく巷でこいつは見かけると思うので

飲んでくれ!しかーし、実はこれ、2年間飲まないと効果が現れない優れもの!1日約2ℓまだ飲みだして2ヶ月・・・。先が長すぎるからたぶん挫折するはず・・・。(TωT)パンダ