8/11・Birthday | 成田の広告会社で働くR27

8/11・Birthday

Σ(・ω・ノ)ノ!今年、27才?

20を過ぎてからの7年間は「大学入学」「PC関連のベンチャーに入社」「スナックでボーイ」

そして現在「広告の営業職もうスグ3年」。この7年間でたくさんの人達と出会ってきた。キラキラ

ほんと早かった。どんどん年をとって、気がついたら「じい」なんてことも現実になってきた。

「じい」になること自体はいやじゃないけど、「何してないのに?もう?」と思ってしまうのいやだ・・・。ガーン

そんな時、いつも思うのは「原点回帰!」自分のシンプルな欲望に思いをめぐらせて、あ~したい!

こ~したい!と考えているうちにいつのまにかモチベーションもあがり、「思い」を「現実」に変える為に

動き出す。こんなことをやっていれば、いつのまにか「楽しいじい」になれそうな気がする。シラー