今年の目標 | 成田の広告会社で働くR27

今年の目標


今年も気がつけば始まっていた

去年は12月に免許取り消しになってしまい、最後に散々な年だった・・・。

クリスマスは彼女が電車で会いに来てくれて、柏に買い物に行った!

車が運転できなくて、申し訳なかったけど2人で買い物は新鮮で楽しかった~。

年越しは、自分が電車で行って、なぜか去年と今年の恒例の魚民で少し酒を飲んだ。

なぜに魚民に年越し2年連続で行ったのかよくわからんけど・・・。

そのあと、千葉で会社の同僚とマージャン1/1の朝8時まで・・・。


去年は色々うまくいかないこともあったけど、今年はいい年にしたい。


今年パソコンを買った!これを使って色々新しいことに挑戦!

今までの経験上、自分から何か新しいことを始めた時はうまくいってきた。

成功も失敗もどちらにしても結果ではなくて、成功や失敗をする前にどれだけ努力して、

自分の自信に繋げられたか。これが大切だし、

今年は何事にもその考えが反映された、そんな成長できる年にしたい