こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます🌈


タイトルにありますように、

我が家はこの度、大きな決断をしました。



それは、



お引越し‼️🏘



今回のお引越しは、

賃貸賃貸ではなく、持ち家賃貸へ。



つまり、


自宅を売却することにしました!





我が家にとって、

これはとてつもなく大きな決断‼️




だってね、



めっっっっっちゃ氣に入っているおうちだから‼︎‼︎


😭😭😭




自分たちで

間取りや壁紙、色味も考えたので、

愛おしくてたまらない存在。




「これから

この家で子どもたちの成長を

見守っていくんやなぁ…照れ



って思って建てた家。



それが

6年後に売却することになるなんて…‼️




人生、何があるか分からないもんです。




当時のわたしは、

 ☑️ 結婚する

 ☑️ 子どもを産む


という夢を叶え、

じゃあ次は


「夢のマイホーム


っていう

誰が考えたかも分からないフレーズを

その通りに思っていて、

旦那さんと共に

そのレールを進んできました。



それが、

なぜ売却という方向転換に至ったのか。




それは、

「価値観が変化したから」

でした。



どう変わったのか、なのですが、



【お金を家族・子どもたち(と)の体験に使いたい。】



そう考えるようになったからです。



⭐︎人生は一度しかない

⭐︎子どもたちと過ごせる時間も今だけ



そんな限られた時間を

もっと大切にしたい

もっと濃密なものにしたい


そう考えるようになりました。




さらに、

自分が人生を終えた時に

自分は何を持っていけるのか 

何が残るのか

何を残せるのか



そんなことを考えたこともあって。



わたしが出した答えは


死んでも物は何も持っていけない。

でも、

経験・体験といった思い出や記憶は

持っていける(だろう)。


ということでした。



人生は一度きり。

だからこそ、

今、いろんな体験や経験をしたい。

子どもたちと

旦那さんと

いろんな景色を見たり、

いろんな体験したりして、

思い出をいっぱい残したい!



そのために、この家を手放す。



そんな決断に至りました。




ありがたいことに、

驚くほどスムーズに

新しい買い手さんも見つかりましたし、

次の引越し先も見つかりました。


ローンと賃貸の二重払いも全くなく。

(やっぱ、導かれてるのかなー)



大切な我が家のこと、

売却までのこと、

この辺りのお話も

残していこうと思いますので、

良かったらお楽しみに


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡


*・☺︎゜゚・*:.。..。.:*・'☺︎'・*:.。. .。.:*・☺︎゜゚・*

Life is only one time.

So,

Enjoy my life even if I feel fear, worry, or difficulty!

Go my way freely!