もうすぐ、40歳なんですが、最近女子力にかけていて、美意識が全然ない😭❤️

髪も櫛すらとかさず、お化粧も全然しない!

日焼け止めだけです。

今の旦那さんとお付き合いを、した頃から、安心感からなのでしょう。だんだんとオシャレに興味がなくなってきて、お化粧も、日焼け止めがわりにしてる感覚になっています。

体重もかなり増加して。。。

昔は自分でも可愛かった方と思うくらい、見た目には少し自信あったんですか、今じゃ、30キロ増加してます。体重!

まずは髪の毛のお手入れから、ちゃんとやり直します😭❤️

コツコツ努力で少しでも可愛らしさ取り戻せるように、気を引き締めていきます❣️

写真は33歳の頃、まだまだ女子力保ってる時です❣️