更年期障害の症状は、多々あって

生理不順、ほてり、めまい、吐き気、頭痛、鬱などが私は、あります😱❤️


私は、統合失調症と、糖尿も持ってるので、薬の副作用なども考えれるのですが、明後日、婦人科に診察受けに行く予定なので、お薬処方していただいて、症状がなくなる様にと、思っています❣️


それにしても、更年期障害。。。

命の母飲んでない時は、しんどかったねー💦

なんか、しんどいって症状が毎日で、熱って暑いわ、鬱にはなるわで、大変な訳❗️

こんなしんどいなら、早めに死にたいなんて、思ってしまいそうになって、やばいよね😭❤️


市販の命の母も、いい効き目してくれてるんやけど、やっぱり、婦人科行ってちゃんと診てもらおうって、明後日診察へ!!

また、結果分かったら、ブログに書きます❣️

まだ40歳なのに、更年期障害とか、早すぎ😂


やっぱり、子供産むの早かったから?

4人も産んだから?

どうなんやろ❓

まぁ、明後日色々お医者さんに聞いてみます❣️