本日、無事、術後2年6か月を迎えることができました。

おめでとう・・・パチパチパチ👏

 

そんな今日も朝から仕事でした。

とりあえず午前中だけでしたが、その後、母親の様子を見に行って、それからはダウンしてしまった娘の様子を見ていました。

 

頑張りすぎた娘は珍しくダウン。

が、今のところ、そこまでひどくはなっていないようで一安心です。

 

明日は日曜。

ゆっくりしたいですね。

 

が、区長に市から命令が・・・。

地域のカーブミラーを全て点検してください。

それも区長がやることなのか・・・。

市の危機管理課とかは動かないの?

県内で事故があったから点検するんだろうけど、ど素人の我々のチェックだけで十分に点検したことになるのだろうか?

まあ大切なことなので、真面目に点検しようとは思っていますが。

 

市は域からの要望には予算を付けてからじゃないと動かないくせに、市からは使い放題。

何でもすぐにやらせれると思ってるのか。

なんかいらつくなあ・・・。

明日はのんびりしたいのに・・・。