愚痴なので、イライラしそうな人は読まない方がいいです。

 

 

 

 

給料をもらえるのありがたい。

 

手当が付くのありがたい。

 

手当の確認仕方ない。

 

でも、そのための手続き面倒くさい。

 

「こうしてください。」

その通りにする。

しばらくすると、これでは不十分だから「次はこうしてください。」

仕方なくそうする。

また・・・。

また・・・。

今回は自分のメインの銀行口座の通帳をコピーして出せとのこと。

個人情報じゃん。

必要なところ以外は黒塗りでもいいから・・・。

どんだけ手間がかかるのか。

 

不正をしないためというのは分かるが、ほんの少しの手当のためにここまでするか。

苦労したことない人の発想だな。

いろいろなことを決めるえらい人たちは苦労したことないから、本当にくだらないことばかりに力を入れる。

まあそれが現実の世界だから仕方ないか。

 

本当にくだらないな、事務手続きの仕事って。

やってて楽しいのか。