なんだかんだとあった週末。

娘の送り迎えをすることが多かったです。

 

高校はすでに冬休みに入っていますが、進学校のため、午前中は補習があり、午後からは部活。

結局帰ってくるのはいつもと同じ時間です。

 

土曜の早朝に来るまで送っていったのは、大会に参加するため。

夏には吹奏楽コンクールで県で金賞、四国で金賞というすばらしい結果を残すことができました。

先輩たちのおかげです。

そして冬はアンサンブルコンテスト。

まずは地区大会です。

今回もなんとか金賞をゲット。

これで県大会出場が決まりました。

 

あれだけ勉強も頑張りながら、部活動もこれだけ頑張るとは、我が娘ながらすごいなと感心します。

さらに、数少ない休みの日曜日は県内で一番大きな街に遊びに行きました。

まあデートみたいなもんですが。

若者のエネルギーってものすごいです。

家でぼ~っとしているのが楽ちんな私とは大違い。

それでも今日は仕事を早めに終わらせ、少し余裕をもって過ごしています。

 

明日からの仕事もが張らねば!