昨日の夕方、無事、タイヤ交換を済ませました。

といっても、年末年始は暖かいらしいですが・・・。

 

で、交換したのは夕方で、早朝に娘を学校まで送っていかなければなりませんでした。

隣の市ということで、昨日、母の様子を見に行くのをやめたのは、そちらの方が雪が降っていたようだからです。

ライブカメラをチェックしても、少し積雪が残っている感じ。

しかも早朝ということで、路面凍結を恐れながらの運転でした。

雪もまだ少し降っていて本当に怖かったのですが、無事送り届けることができました。

 

その後、家に帰り、また隣の市の母親のところへ。

これで週末の様子見は終了。

 

お昼には予約していたクリスマスケーキを取りにケーキ屋さんへ。

今年はいつもと違って、わりと普通にクリスマスケーキという感じのケーキでした。

 

そして夕方にはタイヤ交換。

動きやすくなって、これで一安心。

 

でも、これから暖かくなるのか・・・。

まあ暖かい方がいいけど。