検診に行ってきました。

 

今回の検診は恐ろしかった。

検診そのものではなく、往復の運転です。

今日の夕方にタイヤ交換の予約が入っていたので、ノーマル・タイヤのまま運転しなければならなかったということです。

 

積雪状況がはっきりしない中、おそるおそる運転していきましたが、幸い、進めば進むほど雪がたいしたことない状況で、無事、病院に到着することができました。

 

検診結果は異状なし!

これで完全に2年クリアとなり、ここからの検診は3か月に1回のペースになります。

間隔が空くと不安な気もしますが、それだけ再発の恐れが少なくなっているということなので、素直に喜びたいと思います。

 

帰りは家が近付くにつれ、雪がひどくなりました。

無事到着したものの、母親の様子を見に行くのは延期しました。

そちらの方が雪がひどそうだったので。

 

今日の夕方にタイヤ交換できるので、少しは安心です。

まあ明日からまた天気は回復するみたいだけど。

年末年始にまた雪にならないとも限らないので。

 

とりあえず、3年目がスタートしたので、この1年も無事にクリアできるように、頑張りたいです!