1年前にも、娘の文化祭のことを書きました。

今日も同じように文化祭に行ってきました。

体調がいまいちだったので、ステージ発表だけ見て帰りましたが、いや~去年とは大違い。

やっぱり中学校と高校では全然違いますね。

 

どちらがいいとかではなく、それぞれのよさがあります。

が、やっぱり高校生になると、内容の質がぐんと上がるという感じです。

本当に文化に関する発表という感じでした。

面白さもレベルアップしていて、何かいろいろと考えさせられました。

自分の母校でもあるのですが、自分たちの時にここまで盛り上がってたかな~・・・。

 

とりあえずステージ発表を楽しんで、帰ってからは体調を整えるために横になっていました。

 

さあ明日から2日間、この週末は仕事だ。

頑張らなければ!