今日は週末が仕事の代わりで、臨時の休みでした。

疲れが残っているのか、午後は少し眠ってしまいました。

時間がもったいないと思いながらも、体は正直なものです。

ちょっと横になっただけで眠っていました。

 

今の自分に残された時間はどれくらいあるのか分かりません。

まだ30年ぐらい生きるのかもしれないし、事故でいきなりこの世からいなくなるのかもしれません。

もしかしたらそれも決まっているかもしれませんが、今の自分にできることは、毎日を精一杯過ごすということです。

精一杯と言っても頑張るだけではなく、頑張ったり休んだり、新しいことをしたり、ダラダラ過ごしたり・・・。

今日1日はこんな1日だったと思えるような毎日を過ごせたらいいかなと思います。

小さな幸せを1つでも多く見付けて、心の財産にしていきたいなと思います。